スポンサーサイト


駄目だ

今日は徹夜で病院にいってきました。

で、帰ってきて、昼から寝てました。

起きたら、ぜっ不調・・・・

ああ、駄目だ・・・・・・・・・・


明日行ったら連休!

連休は結婚式もあるし、頑張らないと!

明日仕事頑張る!!
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

調子が悪そうですね。
病院に行って来たのに、調子が上向きにならないのですね。
辛いですね。
仕事は辛くないですか?
仕事のせいという訳ではないのでしょうか?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

おはようございます。
ホントに調子悪い時って、病院に行くのすら面倒になりますよね~

まあ、そんな時は、浮上するのを待ちましょう。
ボクも今は少しダウン気味ですが、ゆっくり過ごします。

まぁ、お昼に寝たら、多少だるくなりますよ。ましてや徹夜で病院に行っていたらなおさらです。

結婚式に出席するんですね。豪華なお料理も出るでしょうから、楽しんできてくださいね。あとは無理しないで、焦らずに行きましょう

tekotanさん☆
すみません、ご心配をおかけして。。。
今日の朝までひきずってましたが、何とか仕事にいったら、復活しました!
明日から連休だから復活したのかな??
お仕事、まだ慣れないのもありますが、なんとか頑張ってます!
ありがとうございます!
tekotanさんも、ご主人様が大変な時期だと思いますが、ご無理はなさらないでくださいね。


wow-springさん☆
そうなんですよね~~・・
今日仕事にいったら、なんとか復活しました!
連休はうれしいことがあるので、元気になれそうです!


かなさん☆
そうですよね~~汗
すみません、ご心配をおかけして。。。

結婚式、楽しみです!
楽しんできますね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
