fc2ブログ

パートが決まりました!

今連絡があって、受かりました!

夕方5時から9時までのお仕事です。

結構近くて、通いやすいし、良かったです。

体も慣れてくるだろうし・・・

慣れたら仕事日数ふやしたらいいし・・・


お仕事自体はほんとにアンケートだけのお仕事みたいです。
でも手当たり次第に電話するようですが・・・

でも、短い時間だし、頑張ります!


来週から働きます!

頑張るぞ~~
スポンサーサイト



theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

めでたい!おめでとう!
それくらいから始める方がいいよ!
今度こそ復活の第一歩になりますように!

とりあえず、受かってよかったね。

無理をせず、ゆっくり体を慣らして行ってください。

融さん☆
ありがとう~~!
そうだよね、ありがとう~~!
ほんと、復活になるといいな☆



かなさん☆
ありがとうございます!
ゆっくりいきます!
来週からはがんばるぞーー

仕事が決まってよかったですね。
仕事する時間はそんなに長くはないみたいですし、朝早くからの仕事ではないので、合うかもしれないですね。
にゃんたろうさんに合う仕事であるよう祈っています。

tekotanさん☆
ありがとうございます!
そうなのです、夕方からってのがいいですよね。
会ってるといいな。

にゃんたろうさん、お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰しちゃっててごめんね。

で、パート決まってよかったね!
勤務時間も日数もちょうどよいじゃないですか!
にゃんたろうさんが働きやすい職場だといいですね!
遠くから応援してます!!

ころれれさん☆
いいんだよ~~
元気にしてたみたいだし、安心してるよ~

私も結構いい条件のお仕事見つけれて、安心・・
あとは合う仕事だったらいいな~。。。って感じ。

来週から頑張るね!
応援ありがとう!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク