スポンサーサイト


ありがとう

毎日甘えたことを言っている私に、優しい言葉をありがとう・・・

明日は、バイトの面接に行ってきます。

4時間のお仕事で、週に、3,4回です。

ちょうどいいかな?って感じです。

でも電話アンケートで、アウト経験がないと、って電話応対だったので、ちょっと心配かも・・・

電話アンケートってなんだ??

ちょっと??ですが・・・

簡単なノルマとかがないお仕事って書いてあったので、それで応募しました。

どうなるかな~?

とりあえず、頑張ってきますね!
スポンサーサイト

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。コメント久しぶりになってしまってごめんなさい。
ずっと見ていたのに、にゃんたろうさんが辛い時に
コメントできなくて、ごめんね。
週3~4日くらいで短時間、体を慣らすのには
ちょうどいいのかもしれませんね。
私も以前はテクサポのコールの仕事していたので
コールの仕事はなんとなくネットで見たりします。
アウトは気になりますよね。ノルマがないのなら大丈夫かな?
面接の時に気になることは、よく聞いておいた方がいいですね。
にゃんたろうさんが無理せずお仕事できるように祈ってます☆

うう~ん、それってアンケートに答えてもらって、何か賞品を売る仕事・・・という感じがしますよ。面接のときによく聞いた方がいいと思います。聞いていて少し怪しい感じもするし、アウトバンドの電話の仕事は精神的にきついものがあるし。

不安でも、きちんと探していけば、時間はかかっても仕事はきっと見つかるはずです。焦らないで探してください。

ゆうさん☆
いえいえ、いいんだよ!
全然気にしないでね!
ほんと、ちょっとだけ、ってのがいいのかな、と思って。。。
ゆうさんもテクサポしてたんだ!
すごいな~私は全然専門的な知識がないから、キャリアないんだ・・・

アウトは怖いよね・・
前の仕事で痛い目にあってるから・・・
ちゃんといろいろ聞いてくるね!
ありがとう!



かなさん☆
え~~~~~~~!
そうかも・・・・・・・!!!

それはいやですねぇ・・・

明日ちゃんと聞いてこないと。。。
確かに、アウトの経験がないと、駄目ってのもアンケートの仕事なのに、変ですよね・・・

怪しいな。。

焦らず、探しますね!

とりあえず、明日は良く聞いてこないと・・・

勤務時間はちょうどよさそうですね♪
仕事を探すのにも緊張感や疲れが伴います。
頑張ってると思いますよ!

ちょうどいい時間帯、日数ではないですかね
でもあまり無理せず
自分に向き、不向きもありますから
がんばらない程度にやってください
アウト…初めて聞きました

融さん☆
ちょうどよさげですよね☆
頑張ってるかな??
最近甘えてるな~って。。。
もっと頑張ります!
とりあえず、面接もうすぐだ~~



葉月さん☆
そうですよね~
いいお仕事だったらいいのですが・・・

アウトコールのお仕事今多いのです。
発信して、営業するってお仕事です。
営業なので、結構きついんです~~

何で?????
甘ぇたっテEぢゃN!!!!!
人は常に元気で居られレ訳ぢゃナィNだカラ・・・・・・・・

そぅぃぅ時期だっテ誰にでもァルヲ(^-⌒☆)

ァNケ~トかぁ・・・・・・

ぁたしもゃっタコトぁるケド・・・・・

結局「勧誘」のぉシゴトだったリスルから・・・・・・・

ムリそぅだったラ、辞めトキなょ???


にゃNたNは優しぃ方だカラ、勧誘トカ出来なさそぅだもN・・・・・・


ュンにはムリだった・・・・・・
結局世間話しテ終わっタNファヲね・・・

そNな感ぢでもEぢゃナィ?????

周③~④ダッタら

なNトカ出来ルとEね(^-⌒☆)


ゆんちゃん☆
ありがとう。。。
そうだね、甘えてもいいときもあるよね。

面接行ってきたよ~
ほんとにアンケートだけでよかった!
お休みも希望通りにもらえるみたいだし、ちょっと頑張ってみるね!
いつもありがとう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
