スポンサーサイト


あと1日

うちは、シフト制なので、2~3日おきにお休みがあります。
明日いったら、お休みです。
今日はちょっと吐き気と、動悸がしたけど、どうにか乗り切ることができました。
これも、みんなが私に気を使ってくれてるからだな~。
一人以外は、みんなちゃんと気をつかってくれます。ありがとう!
ほんとに、ここにいたいな~。まだ。
やめたくないな。

これ以上、ひどくならないように、よくなりますように・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事続けられると良いですね。皆さん協力的だし。

私は一刻も早くこの場(職場というか仕事)から去ることだけ考えていて、にゃんたろうさんの前向きさに脱帽です。

keroriroさん☆
本とはやめたら一番いいんだろうけど、一人だけのために、やめたくはないなって思って・・。
ほんとにみんな協力的なんですよ。
だから、辞めたくないなって・・・。
みんなが協力的ではなかったら、すぐにやめていたとおもいます。

おはようございます。
今日お仕事行ったら、明日はお休みなんですね!
1日頑張ってください。
でも、調子が悪い時には、
無理をしないようにね^^

今日もお疲れ様でした。
職場のみんながみんなとうまくやっていく必要はないと思います。
一人くらい苦手な人がいたって、あとはみんなよくしてくれるなら、その苦手な上司だけ無視しちゃえばいいんです。
仲間がいれば平気。
明日はお休みだね。
ゆっくり休んでください。

mimikakaさん☆
がんばってきました~~!
ご心配、ほんとにありがとう!

かのんさん☆
そうですよね!
一人以外と、仲良くしてればいいよね!
ほんと、仲間がいれば、だいじょうぶですよね!
ありがとう!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
