スポンサーサイト


意見を聞かせてください

私は弱い・・・

毎日お休みの連絡をするのはとても辛い・・・

嫌じゃないですか??やっぱり・・・

私だけ??

診断書もいってるはずなのに、退職の話も派遣元からしてるはずなのに、病気ってわかってるのに、毎日連絡するのって変じゃないですか?

だから、私の心ももうどんどん病んでいくので、会社にちゃんと連絡がいってるかどうか、確認の電話を今リーダー宛に電話をしました。

ずっとお休みをしていることをお詫びし、実は医者にかかっていて、派遣元から診断書を提出してることはご存知でしょうか?と、ゆうと、知らない、とのことでした。

派遣元の担当者の話だと、現場に一度落として退職について検討するって話だったのに、やっぱり話は落ちてないようです。

こうなると、どうしても、派遣元がちゃんと診断書も提出して、退職の話をしてるのか、ちょっと疑ってしまっています・・・

リーダーはとてもいい人なので、優しく、派遣だと、会社対会社のお話になるので、下っ端の私じゃわからないので、月曜日以降にセンター長に話をしてみて、っていってくれました。

派遣もとの話では、話は現場に落ちてるはずなのに、どうして??
向こうの人事の問題?

なんだか、信じられなくなっています・・・

派遣元の担当者の話では、ずっと休みの連絡をいれてください、そしたらやめれるようにしますから。とのことでした。

それもなんだかおかしな話じゃないですか??

ああ、わからないです・・・

どうなってるのでしょう??

どうゆうことなのでしょう??

誰か、意見をぜひ聞かせてください・・・

お願いします。。。

どうしたらいいのか、私は心が壊れそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

リーダーはいい人なんですね。私の意見としては、本当はお休みの電話を毎日かけるというのはおかしいと思います。退職したいという旨をこちらが伝えているんですから。

それにしても、聞けば聞くほどひどい派遣会社だと思います。派遣先もね。紹介した人材が途中でやめると、派遣会社の信用にかかわるのかもしれないけど、そういう思いを向こうがさせているのも事実なんだし。

これ以上引っ張るようだったら、月曜日に、
今日でもう終わりにしたいって、派遣元と、
派遣先の人事と(嫌でしょうけど)顔を合わせて話しするしかないですね。

向こうもいい加減な対応をしているのだから、もしまだ引っ張ってくるようだったら、
行かなきゃいいですよ。

絶対辞められますから。もう少しだけの我慢。

わたしは派遣で働いたことがないのであまり詳しくは分からないのですが、辞める意思を伝えてるのに毎日連絡って大変おかしいと思います。
「休みます」って電話、つらいよね~←これは良く分かる。

派遣会社は、現場の人に「欠勤が多い人だから辞めさせます」みたいな印象を与えたいんでしょうか…

かなさん☆
そうなんです、すごいいい人なんです・・リーダー・・・
かわいいし。(関係ないけど)
ほんと、ひどい派遣会社ですよね??
もしかしたら、私が辞めたい意向を伝えてないかもしれないんですよ・・
そうも考えられますよね。
ほんと、辞めるのにこんなに苦労するなんて、意味がわからない・・・
働く以上にストレスです・・・
月曜日、勝負ですね。
もうちょっと、頑張ります!
ありがとう!!ほんとにありがとう!!


融さん☆
そうなんですよ!!
そうとしか考えられないんですよ!!
それっておかしいですよね?!

ほんと、毎日連絡するの、きつくって・・・

月曜日に、勝負です・・・
融さんも、ありがとう!!ほんとにありがとう!!

仕事を休むことって、休むのにストレスになるような。
朝にどうにも具合が悪くて、ボクも当日欠勤の連絡をするのに、すごく緊張します。
電話を持つ手に汗をかいて、用件を伝え終わるまで、声が微妙に震えたりしちゃって。

ボクには、期待に答えるような参考になることは言えないですが、あまり無理をしないで、焦らないようにして下さい。心が壊れちゃったら、いけませんよ。

私も、毎日休む連絡をするのはおかしな話だと思います。
派遣会社がおかしいのだと思います。
早く派遣会社から派遣先の会社に辞めたい旨を伝えるべきだと思います。
毎日、連絡なんて辛いですね。
派遣会社にもう1度確認した方がいいと思います。それも辛いでしょうけれど。

何だか面倒な状況になってきましたね。

私なら派遣元にもう一度連絡し、今の派遣先を辞職する旨と手続きを早急に進めてもらうよう依頼し、それ以上は派遣先にも派遣元にも連絡はしません。

そして、派遣会社を変えることを考えます。
また同じ派遣会社で派遣先を紹介されても、トラブルに対応できないでしょうから。

はぁ~~~~ソレって派遣会社がレッテル貼られたくナィカラなNぢゃナィ?????

ひどぃね!!!!!!!

許せナィ!!!!!!!

にゃんたんは何も悪くナィヲ!!!!!!!

落ちナィでネ(^-⌒☆)


空観あげて・・・・・

風感ぢテ・・・・・・

緑ヲ観テ・・・・・・

自然ヲ感ぢテ・・・・・・


ココロを・・・・・・・

開放しテぁげテ・・・・・


っね(^-⌒☆)


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
