スポンサーサイト


さっきまで待っても担当から連絡はなく、こちらから電話をしたら・・・

「はい、何でしょう??」

「・・・あの、お話はされたんでしょうか??」

「はい、しました。」

「どうだったんですか??」

「いったん現場に下ろすそうで、検討されるそうです」


・・・・・

・・・・・連絡しろよ!!

辞め行く私にはなにもしてあげたくないのはわかるが、私はあなたの連絡を待ってるって事くらいはわかるよね??

全く持って、対応には意味がわかりません・・・

でも診断書の通り、もういけませんと、ゆったら、じゃあ、休みの連絡を毎日してください、辞めれるようにしますので。だって。

はぁ。。。。

こんな対応されたら、言葉もでないですよね・・・・

明日から、新しいところ探そうっと!!
もういくつか目をつけてるので、あとは受けるだけなのですがね・・

次は、私の病気でも出来るくらいゆるいところで週に3,4回くらいのところを見つけるつもりです。

バイトですね。

見つかりますように!!

働きたいところが募集しているのです!
でも販売なので、日祝やすめるかが・・・・

でもあたって砕けろで、受けてみます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに世の中はどうなっちゃってるんでしょうね。
にゃんたろうさんの気持ち、判る気がします。
やっぱりオカしいですよ。皆んな少し、いや大分。
或はすごくオカしい感じもする。何だか平和に生きることが出来にくい社会になってきていますね。

話の詳しい事情は判りませんが、あまり気にしいないで、次の方向を向いてみて下さい。

ボクは週3、4日出来るバイトをしていますが、これはいいリハビリになります。ダメなら、次を探してって感じで、よくなったら、ステップ・アップって感じで。

wow-springさん☆
そうですよね・・・
ちょっとおかしいですよね・・・

ほんと、あんまり気にせず、次に進みたいです。
私も週に3~4回のバイトを探そうと思っています。
早く今の職場、辞めるようにならないかなぁ・・・
どれだけかかるんだろう・・・
考えただけで胃が痛いです・・・

どこの派遣会社ですか?あまりにも対応が悪すぎます!それに、どんどん人が辞めていくのも気になりますね。そういう会社はいずれ必ず潰れると思います。

派遣でもしっかりしているところは、連絡時間をきちんと言ってくれますよ。

販売ですか。ちょっと日曜祝日に休むのは厳しいかもしれませんが・・・。面接のときに
きちんと伝えた方がいいですね。

お金を稼ぐことも大事ですが、今は体調を整えることを優先してくださいね。

かなさん☆
福岡のマトリクスとゆう会社です。
ジャパネットたかたのコールセンターほとんど扱ってるような小さくない会社なのですが・・・
ほんと、連絡くらいくれてもいいですよね?!
待ってるの、わかってるよね??
夜の8時過ぎまで連絡ないとか、おかしすぎますよね。
どんどん辞めてるみたいですよ~~
ほんと、いつか駄目になると思います・・・

販売なので、多分駄目だろうと思ってますが、一応、受けてみようと思っています

ほんと、体調一番に考えたいと思います。
いつも暖かいコメント、ありがとうございます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
