スポンサーサイト


むむぅ

派遣先の担当者に電話したら、先の会社の担当者が出張でいなくて明日になったらしいです・・・

だったその旨電話しろ~~!と思いつつ・・・

実は、今の会社の人事担当者、すごい嫌なやつなんですよ・・・
面接のときも、相当嫌な感じだったもんな・・・

今考えたら、そんな人事担当のいる会社なんて行かなきゃよかった・・

はぁ。。。

明日が怖い


追記

明日以降のことを考えると、どんどん体調悪いです・・・・

もう明日からいかない、いけないと思います・・・

もうなんといわれても、辞めます・・・・

社会人としては失格かな・・・・

でも無理なんだもん・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理なもんは無理なもんです。
やむを得ないですね。
こっちが非常識と思われないようにだけ気をつけて次のステップ行きましょう!

融さん☆
ほんとに、契約条件が、最初と違いすぎて・・
残業も、早番のときに少しだけ、といていたし(その早番とかもなく、固定シフトでした)、休日も違い・・・
ほんとに騙されたようなものです・・・
そのくせ、最初に言いましたよね?的な・・・
休日に対しても、私は特別扱いだった、のようなことをいわれ。。


もう非常識な相手には非常識と思われてもかまいません。。。
二度とかかわることもないでしょうから・・・

まず、電話で営業って聞いた時点できつそうな仕事だなって、思っていたんですけど、仮に病気がなかったとしても、契約条件をどんどん変えていくようなところは、人材を大事にしていないと思います。無理して働かない方がいいと思いますね。

派遣でもきちんとしたところは、そんな風じゃないですよ。

ショートタイマー社員の制度のある会社とか、直接雇用してくれる契約社員とかのほうが、安心して働けるかもしれません。

明日からのことは、不安だろうけど少しゆっくりした方がいいかもしれない。焦って決めるより、自分がどうしたいか、考えてからでも遅くないですよ。

かなさん☆
そうですよね・・・
やっぱり大変でした。。
軽く考えていました。。。
もっとちゃんと考えて働かないといけませんね・・・

ほんと、人材を大事にしてないですよね・・・
すごい人が辞めていく会社なのですよ。
だから、人が、何十人単位で毎月入ってくる。。。
それだけの会社ってことですよね。

今度はバイトを探そうと思います。
まずは週に3.4回のところで。。。
それから初めて、だんだんと増やしていこうと・・・

明日からは、もう気持ちを切り替えて、行こうと思います。
今はやりたいこと、探そうと思います!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
