スポンサーサイト


ああ

先生から、そんな残業強制するような会社、駄目!!
辞めなさい!って言われました・・・

体調も悪くなってるし、せっかく今良くなってるのに、またお薬増えちゃうよ??って。。。

私も彼もそうだな、と思ったので、派遣元に、やっぱり辞めさせてくださいって電話しました。

そしたら。。。。
やっぱり契約途中で辞められると、自分の成績にかかわってくるのでしょうね。
すんごい駄目っていわれましたよ。。。

駄目って・・・・

辞めるっていってんだからさ。。。

結局、私が診断書出す形になりましたが、いつ辞めれるか、まだわかりません・・・
担当者に手渡してもらうようにしたんだけど。。。

結局明日は出勤のようです。
どうなるんだよ~~
あーーー、派遣ってめんどくさい!!
超ウザイ!!

やっぱり直接じゃないと、面倒だね、私みたいな病気持ちは。。。
短期のお仕事からはじめたほうがよかったんだろうなぁ・・・

いきなりフルタイムは、ね・・・

誤った選択でした。
会社もね。

とりあえず早く辞めて次決めたいなぁ。。。

みなさんはやっぱり私が勝手だと思いますか??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うーん、そうですね私も前は派遣だったんですけれど、仲介役の人がいる分安心できるけれど面倒くさいところもあるもあるかな。

一つのことに集中できる仕事で、時間を融通してくれる働き方だったら、やっぱりパートかな。お金も大事だけれど、病院に行くこととか、彼との時間とかを考えると、お金のことより時間の都合のつく働き方の方がいいと思いますよ。

やりたくないことが分ったんだから、今度は
やってみたい仕事をやってみては?

かなさん☆
ありがとうございます・・・
どうしても、私が勝手をいっていて、間違ってるような気がしてならなくって・・・
ほんと、派遣って安心だけど、いざとなったらめんどくさいですよね・・・
でもほんと、パートのほうがいいですよね。
私の場合、病院とか、彼との時間とか、譲れないところが沢山あるので、かなさんのゆうとうり、そうゆうところを選ばないといけなかったな、と思いました。。。
やっぱり社会復帰一発目からフル勤はきつかったのですよね・・・

やりたいこと・・・

そうですね!

いろいろ考えて見ます!
ほんとうにありがとうございます!

わたしが復職する時には、勤務時間の融通の利くのを最優先しました。いまは2年半になります。最初は一日3~4時間を週4回だけでした。
でも、ダブルワークの人や学生など、意外にそんな人いますよ。
いまは月間100時間くらいに増えました。
きっと、そんな職場あると思います。
今更、だけど、フルタイムで営業って、実は心配してました。
今回のことは一つ勉強と思って、また前向きに行きましょう!

確かに残業とか、日々のサイクルが違う環境は、精神的に負担が増えますよね。
ボクはいま、バイトする時に、まず決めたことは、時間が一定していて、週に通う日が決められることだったんです。で、今は、朝9時~午后3時までで、週に4日の出勤にしています。それでも、仕事自体はキツいので、イッパイイッパイですが、慣れてもきています。

やはり無理をするのが一番いけないことでしょうね。
あまり自分をガンバらくちゃいけない状況に追い込まないような仕事がいいとも感じます。
無理せずやって、それでも無理なら、その時はちゃんと考えた方が心にも体にもいいでしょうね。

融さん☆
そうですよね・・・
ほんと、最初から飛ばすのがいけないんですよね・・
今まで一回入った会社であまり失敗したことがなかったので、楽観していました・・・
私も次はバイトで働こうと思います。
勉強になりました!


wow-springさん☆
そうですね。やっぱりちゃんと考えないといけませんね、
あまり深く考えず、普通に働けるだろ~~とか思ってました・・・
次はちゃんと考えて働こうと思っています。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
