スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日

月曜日。
それは、結構疲れる日・・・。
日曜にはまったりゆっくりな一日をすごせましたが、なかなか疲れはとれないし、会社にいくと、疲れます、体力的にも、精神的にも・・・。

最近また認識したのですが、やっぱり会社に一人だけ私はやっぱりだめな上司がいます。
復帰後、また再確認してしまいました。
復帰後にちょっとしたことを言われて、それが心に刺さりました。
こうなると、また嫌な感じになるのですよね。
でも、意識しないようにしようと思っています。
意識したら、だめになっちゃう。だから、意識しないように、しよう。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、こんばんは(o・ェ・)ノ♪

どこの会社にも必ずいますよね、苦手な上司・・・(-_-;)
できるだけ関わらないで、関わっても軽くかわせるくらいの軽い気持ちでいってください☆彡
ちょっとしたことでも気にしちゃう気持ち・・・わかりますけど(^_^;)

きっと他にもその上司を苦手に思っている方もいるはずです。
自分だけじゃない、って思えばちょっとは気が楽になるかも・・・

気にしないのが一番です。

ななみさん☆
そうですね、ほんと、気にしない、に、限りますね!
他にもってゆうか、ほぼみんな評価してません。
だから、ちょっとはきが楽かな?
私にかかわってこないようにします~~

ほんと、かかわらない、気にしない、が一番ですね!

みんながイマイチに思ってる上司、うちにもいます~!
面と向かって話するだけでもストレス溜まりますよね…
きっとにゃんたろうさんの方がその上司の方よりも大人なんですよ。
出来ない上司をもったら部下はつらいよね~くらいの気持ちで、仲間どうし愚痴って、ガス抜きしていきましょうね。。。

お疲れ様です&今日も1日頑張ってください。
私の前の仕事場にもちょっと苦手な人いました。悪気がなくいっている言葉なのはわかっているのだけど、私にはすごく傷つく言葉を言うんです…悪気がなくたって傷つくものは傷つく。。。なるべく気にしないように・・・そうしないと神経がおかしくなりそうでした。気にしないように、きにしないように、ね。

月曜日って体調が良くても嫌なものですよね。
僕も調子よく働いてた時は
月曜が嫌でした。

人間関係ってうつの時、しんどいですよね。
僕も結局、人間関係で辞めてしまったものが多いです。
でも、せっかく復帰したのだから
にゃんたろうさんには何とか乗り切って欲しいと思います。

人間関係は難しいですね

調子のいい時は、いやな子という相手でも「この人にもあんないい面があるし」とか、思うことができるけど調子の悪い時は難しいですね。
やはり、気にしないことが一番なのかな。でも、「気にしない」と思うと返って気になったりするし。
さらっと受け流せればいいのかな。
うーん、難しい。とにかく無理せずまったりとすごしてくださいね。

イヤな上司。。
ストレスの原因の
最たるものですね。
そのせいで夫も会社を辞めた
ようなもんだし。。
とにかく「気にしない」ことが
一番だと思います。
イヤな人のために
自分がずーっとイヤな気持ちでいるなんて、悔しいもの。

towaさん☆
そうですよね。ガス抜きしていかないと・・・。
でも、彼が私のストレスの一因でからな~~。
でも、適度にながしときます!

mimikaka さん☆
ほんと、どこにでもいるもんですよね。ほんと、気にしないようにしていかないと、また悪くなっちゃう・・・。気にしない気にしない・・。

Jenさん☆
私も、せっかく復帰したんだから、やめないでがんばっていきたいな~と思うのです。一人のために、やめたりしたくない!
ほかのみんなはだいすきなんですよ~

BELLさん☆
そうですよね、気にしないようにしていても、たまに気にしてしまったり・・。
できるだけ、関係しないようにしています。

モモちゃん☆
そうなの!
一番多い理由ですよね。
でも、他の人はみんなだいすきだから、気にしないように、していこう!
気にしない気にしない・・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。