スポンサーサイト


連休突入

やっと休みです!

今日は彼とゆっくり寝て、野球漬け・・・

ゆったりな1日です。
いいな~、こうゆうの・・・

明日はお昼からまたたこ焼きの予定です!
楽しみ~!!

でも連休が終わったら。5連勤・・・・

病院にもいけない・・・

どうしたもんか・・・
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

彼と会ってリフレッシュできましたか?
5連勤は大変だろうけど、始まってみないと分らないから、お休みのときは忘れましょう!(笑)

病院、土曜日の午前中とか行けませんか?無理をしないで、しんどかったら早めに行ってくださいね。

土曜日も仕事があるのですね。
大変ですね。
3連休、ゆーっくりと過ごしてください。
それに彼氏に甘えてくださいね。

あっ、ブログの背景変わりましたね。
これは、気分転換にもなるでしょうね。

ともあれ、ゆっくり過ごせるとうれしいもんです。

連休開けは、ボチボチやって行きましょう。

かなさん☆
今まったりしまくりです~~
休みっていいですね!

病院、土曜も午前中も仕事なので、一日休もうと思ってます・・・
実家にも帰らないといけないし・・・



tekotanさん☆
そうなのです・・・
いやだなぁ・・
でも今はゆっくり彼と過ごすことを考えます!
あんまり考えたら精神的に良くないですよね!



wow-springさん☆
そうなのです!
変えてみました!
気分転換になりました~~

連休、楽しみます~!
明けは、、、、
まったりいこうとおもいます!

にゃんたぁ~~~~N♪(*⌒ー⌒*)b
ぉひさぁ~*:..。o○

DesigNが変わってルぅ~~~♪(*⌒ー⌒*)b

ゅんも最近ギャNバってルヲ(^-⌒☆)

3連休楽しんダ?????

ゅんはぉシゴト付け a 優星で忙しかっタヲォ

でも2週間前にひっさびさにLIVE行って

ギガゃばす!!!!!

でしゅv-238

観テ②(^-⌒☆)

ゆんたん☆
ちょっと気分変えようとおもって~~!
猫好きの私にはちょうどいいテンプレだよね!

ライブ楽しかったみたいだね!
すごいよかったね~~
楽しみって、元気をくれるよね!

これからも、楽しみ見つけながら、いこうね!

せっかく彼とまったりしたのもつかの間・・
でも仕事で大変だからこそ、彼といる時間が充実してるんだと思いますよ
病院行ってくださいね
自分のため、彼のためにもv-221

葉月さん☆
そうなのですよね~・・・
まじで・・・
あっとゆうまでございました・・・

でも葉月さんの言うとおりなのかもしれないです・・
でも寂しい・・・

病院どうにかいきます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
