スポンサーサイト


お見舞いに行ってきました

父も大分元気そうでした~~!
落ち着いたみたいで。。。
母も、癌の疑いがなくなったので、元気がでたようで、一緒にご飯食べて、帰ってきました。

よかったです!!
みなさんありがとう!!

明日は実は面接に一応行ってきます。

暦どおりに休みのところです。

ちょっと遠いのですが・・・

来週行ってみて、やっぱり休みがとれないようであれば、考えないと(辞めないと)いけないですから・・・

明日起きれるかな~~

スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父様、大変でしたね。
それでも元気そうで良かったです。
にゃんたろうさんもお母様も安心なさったのはないですか。

明日は面接ですか。
自然体でいって下さいね。
お休みのことを確認したほうがいいですね。

No title

お父さま、元気そうでよかったです。

明日は面接なんですね。
時給も大事だけど自分の条件に
あうところの方がいいと思いますよ。
面接、リラックスしていってきてくださいね。

お疲れ様

お父様お元気そうで良かったですね。ちょっと一安心ですね。

面接は落ち着いて行ってきてくださいね。遠くても自分の条件に合ったところで、働きやすいところかどうか、見てきてね。

そうかあ。

お元気がなによりですね。

面接がんばって。

でもあせらず、つからぬいてね。

応援してるよー。

ョカッタね(^-⌒☆)

ゅんも安心しタ♪(*⌒ー⌒*)b

ぉシゴトはムリせずにネ(^-⌒☆)

ぉ願ぃ・・・・・・・・v-409

No title

とりあえず、大事に至らなくてよかったですね。
少しだけ心が安心出来て、仕事のこともうまく行くといいですね。
あまり無理せずに、流れにまかせてみてください。

No title

みなさん☆
コメントありがとう~~!

実は朝調子が悪くて起きれず、面接すっぽかしちゃった・・・

昨日寝れなくて・・・・

まぁ、縁がなかったことに・・・・

こまったちゃんです、ね。私。。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
