スポンサーサイト


結局

今日、もうやっぱり辞めますって派遣会社に連絡しました。

でも、担当の方が、条件が違う、お休みの条件だったところは休ませるように、出勤があっても、月に1、2回までにしてくれるように、現場のSV(偉い方ですね)に話を通してくれたようで、しかも、やっぱり会社も辞めてほしくないって言ってたみたいで・・・・

実は父が胆石の手術で胆嚢を全摘出の手術をしまして、ちょっと母も具合、気持ちともに落ち込んでいるので、今週は会社いけないな~と思ってたんですね。

そしたら、それが落ち着いたらでいいから、復帰してくれませんか?って会社がゆってたらしいんですね。


なんだか求められてると断れない気質なので、とりあえず、来週から戻ることにしました。

今週、一応、暦通り休みの会社(ちょっと遠い。時給も安い)ところ、受けてみます。

そこ受かったら、ちょっとまた考えるかも・・・

とりあえず、来週行ってみて、休みの取れ具合で考えようと思っています。

どうなることやら・・


とりあえず、今は父が心配です・・・
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父様お大事に。お母様もお疲れがでませんように。
にゃんたろうさんが倒れたら大変ですから、仕事、しっかり吟味なさって下さい。
応援しています。

慎重に

お父様心配ですね。そういう時はご両親に付いていてあげてくださいね。

思ったより、派遣先も悪いところではなさそうですね。本当に人手が必要なのかもしれません。少し様子を見ながら、面接に行ったところが良さそうだったら変わるのもありですよ。

でも派遣って、必ずコーディネーター(仕事を紹介する人)が関わるので、何かあったらその人にきちんと相談することで解決することもあります。

主婦になることも、今でなくても諦めなければきっと叶いますから。

No title

にゃんたろうさん、こんばんは。
お父様心配ですね。お母様も大変でしょうし。
お仕事もその会社が誠意ある対応をしてくれるとよいですね。
にゃんたろうさんも、無理をしないでください。
(最近ようやく夏バテを脱してきたかも、の私です。)

No title

融さん☆
ありがとうございます・・・
ほんと、顔を見せるくらいしかできないけど。
仕事も、来週行ってみて、ですね。
吟味しないといけないですね!


かなさん☆
ありがとうございます・・・
あんまり役にはたてないけど、顔を見せるくらいなら・・・。と思っています・・・

そうなんですよ!
悪いところじゃないのか、単に人が足りないのか・・・
(毎月2回入社日があって、それでも結構足りてないってことは、辞める人も沢山いるってことですよね)
ほんと、なにかあったら、派遣元に相談が必要だな~と思いました。

主婦の夢。かないますよね!
ありがとうございます!



ミケアさん☆
ありがとうございます!
ほんと、年をとると、病気ってどうしても増えますよね。心配です・・・

会社も、本と誠意ある姿勢がみられたらいいのですが・・・

ミケアさんは頑張ってるのですね!
体調、大丈夫ですか?!
無理はなさらないように・・・

ぉひさぁ~*:..。o○

全然来テぃナィ間に色Nなコトが起こって居タNだね・・・

パパンさNもママンさNも心配ダね・・・・・・・

でも、自分も大切にしテぁげテね(^-⌒☆)

気張らずに。

ご家族の健康は心配です。そして、お仕事も。
今は気を張らずに、とりあえず、お仕事は、来週になってから様子を見ながらで。
そして、お母様の支えになれるように、でも無理をしないように、自分の出来る範囲でうまくやれるといいですね。お父様が早く回復されますように。

No title

Stella☆ちゃん☆
おひさしぶり~~!
元気してた??
心配してたんだ・・・

そうなの、いろいろあったの~~
パパもママも早く元気になるといいな。
明日お見舞いにいきます。

私はなんだかきつくて寝る1日ばっかりだよ。
いまのうちに寝とかないと、かな??


wow-springさん☆
そうですね!ありがとうございます!
明日お見舞いにいきます。
母も大分元気になったようです。

切り抜けてくださいね

にゃんたろうさん

ご家族の心配ごとって、健康なときでも一番堪えますよね。
にゃんたろうさんの体調まで崩れないことをお祈りします。

お父様のこと、仕事のこと・・・神様はどうしてたくさんの試練を与えるのでしょうね。

関東からすべてが良い方向に行くようにお祈り申し上げます。

No title

navcomさん☆
ありがとうございます。。。
今日お見舞いに行ったら、大分よさそうでした!
母も、癌の疑いがなくなったので、元気がでたようでした。
良かったです~

ほんと、お休みの件はどうなるか・・
明日一応面接に行ってきます。

はぁ。。
もうなんにもしたくない・・・
駄目ですね~~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
