スポンサーサイト


いい日曜日

土曜日に、彼は帰りに、なんとずっとやりたかったたこ焼き機と材料を買って帰ってきてくれて、日曜日のお昼には、たこ焼きパーティでした~~!

おいしかった~~!

それに!!
夜には!!

彼が栽培していた、ルッコラのサラダと、バジルのパスタでした~~!

これまた最高においしかった~~

彼は最高の料理人ですから~!

夜ゆっくり二人でまったりしました。

いい週末でした~~


でも、今日の研修の終わりに、今月のシフトのことでお話があって、祝日はどちらも、日曜日も3回もでてもらうことになるって言われて・・・・

日祝日は休みって条件だったのに、、、

全然違うやんか~~!

早速派遣先の担当者に連絡したら、確認して連絡します。って・・・・

明日、どうなるか・・・

条件が違うんだったら、辞めます。。。

彼と会えないのは、彼も反対だし、私がなにより一番嫌だから。。。


ネットでなんか探そう!!

はぁ。。。

どうなることやら・・・
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

よく考えて決めてね。

条件をいきなり変えてくる派遣先は気をつけた方がいいですね。いいように使われる可能性大です。
にゃん太郎さんの条件が最初からそうだったんだから、それは通したほうがいいですね。

にゃんたろうさんは、何かしたいことはないですか?
最初の一歩が小さくても、続けていくことで何かできるようになると思うし、考えてみてね。

No title

バジルのパスタ、私も好きです。
それにバジルのチキンもとっても美味しいですよ。

ところで、派遣先の会社はひどいですね。
派遣だって、最初に決めた労働条件は守ってくれなくては、にゃんたろうさんも困りますよね。

どうしても派遣社員って、甘く見られてしまうのかも知れませんね。
そんな会社を辞めるのは、私も賛成です。
派遣社員だって、労働条件の契約内容を守ってくれないと駄目ですよね。

もし辞めることになったら、労働条件くらい守ってくれる会社を見つけられたらいいですね。

No title

この記事を読んで、そういえばうちにもたこ焼き機があるのを思い出しました。
丸くさせるのが難しかったけど、自分達で作ったのは特別においしかったです。

労働条件が約束と違っていたんですね。
ご自分の意見をはっきりと言ったほうがいいと思います。

No title

かなさん☆
うん、ありがとうございます!
ほんと、良いように使われたらたまりませんよね・・・
でも、今回もう辞めますって派遣会社に言ったのですが、担当の方が、なんとか休みはちゃんとほとんど休めるように説得してくれて、派遣先の会社も休んでも良いから(実は父が入院したのです)、復帰してほしいって望んでたとのことを聞いて、とりあえず来週から復帰してみて、休めないようだったら、やめようと思ってます。
とりあえず、私の意見は通すことになりました。

したいこと・・・・
それは、実は主婦なんですよね。
でも、ちょっとまだ結婚もできない理由もあって、なかなか働かないでいい状況にはなれません・・・




hyanさん☆
そうですか~~☆
すっごいバジルのいい香りがしましたよ!
おいしかったです!

それにしても、派遣ってやっぱり舐められてるのかな・・・
でも、私の意見はきっちり通しました。
派遣会社の人も、それは違いますね、みたいになって、会社に意見してくれたみたいです。
そしたら、日祝の出勤は月に1回くらいまでしか最高なくて、いい、ってことになったみたいです。
ぜひ辞めないでほしいって、引き止められたみたいだったので、もうちょっと働いてみようかな・・・って。
やっぱり休めなかったら、辞めようって。
でも、一応、今週金曜日に面接受けようかな、と思います。
そこは暦とおりに休みのところなので。
結局は引き止められたって感じです・・・



ぼたんさん☆
たこ焼き機、お持ちなんですね!
それはぜひやってみてください~~
おいしいですよね!
何より、作るのが楽しい!!

意見、かなりはっきり言いました。
もう辞める、とまでいいました。

でも、会社が辞めないでほしいと願ってくれてるみたいなので、ちょっとがんばってみようかな、と・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
