スポンサーサイト


疲れました

今日もつかれました
でも、おくすりが増えたおかげか、以前よりは楽になったような気があします。
でも、やっぱり休憩時間には、寝ていました・・。
二日目はきついですね。3日目とかもっときついんだろうな~・・。
普通にあるのですが、復帰後はまだないのです。
漢方薬がきくのを待たないといけませんね。あと、運動!
毎日通勤の自転車くらいじゃだめなのかな?
運動は、難しいっす・・

明日は休みなので、ダーリンとゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま!!
よくがんばったね。
お薬、効いてるみたいで良かった。
まだまだきついよね。
ゆっくり慣れればいいんだから。
焦らない、焦らない。
明日はダーリンとネコちゃんたちと、ゆっくり休日を楽しんでね。

かのんさん☆
そうなのです。きいているのかもしれないのです!
でもやっぱりきつい~~!焦らないで、やっていこうと思います・・。
ありがとう~!
明日は、ゆっくりしたいです~☆

『お疲れ様でした』

土曜日もお仕事だったんですか?それは、お疲れ様でした。
漢方薬が効いてくるといいですね。
明日はゆっくりお休みください。ダーリンさんに甘えちゃって、家事も手抜きしちゃいましょう。

BELLさん☆
私の職場はシフトなので、あんまり曜日は関係ないのです~。日曜日だけはできるだけ休めるようにしてるのですが・・。
明日は、ゆっくりしま~す!

お疲れ様です

今日はゆっくりできましたか?
ずっとコメントをいただいていたのに、なかなかお返事できなくて、すいませんでした。
何やらまだ10月だというのにインフルエンザにかかってしまい、あれよあれよと時間がたってしまいました。
お仕事、頑張られているようにで、尊敬です!
私など、本当に些細なことで撃沈してしまい、鬱にもインフルエンザがあるのかと言わんばかりの追い討ちを食らってる感じです。
でもにゃんたろうさんや他のみなさんの頑張ってるブログを読むと、こんなんじゃいけないな~と思います。
少しでも顔を上げられるように頑張ります。

ダーリンとゆっくり日曜日過ごすことが出来ましたか?私は友人と過ごしたり一人で買い物へ…。

お疲れ様です。
体のほうは大丈夫ですか?
日曜日はゆっくり休暇、できましたか?
私もやっと少し元気になってきました。
もう少しで、復活できそうな感じです。頑張ります!

にゃんたろうさん、今日も一日お疲れさまです(*・ェ・*)ノ~☆

1日しっかり休んでも、なかなか疲れは取れないですよね(>_<)
ま、無理せずゆっくりやっていってくださいね。

最近寒くなってきているので、体調崩さないように気をつけてくださいね☆彡

瑠羽さん☆
インフルエンザだったのですね!だいじょうぶですか?!
心配~・・。
今が、とにかく体を大事にいしてくださいね!
私も、どうにかこうにかやっていってます!瑠羽さんも、無理はしたらいけませんよ!

keroriroさん☆
とってもゆっくりできました!まったりな休日でした~!

mimikakaさん☆
だんだんとお元気になられてるようで、よかったです!
私は、とってもまったりな休日でした!

ななみさん☆
ありがとうございます!
ほんと、一日ではなかなか疲れはとれないけど・・。まったりがんばります!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
