スポンサーサイト


疲れが・・・

昨日は、彼を待ってたんだけど、飲みに行かなくちゃいけなくなったらしく、私は寝て待つことに・・・

でも、朝から私は病院だったので、おきて行って来ました。

今日は混んでなくて、1番でした~

1時間半くらいですぐみてもらえたよ

仕事の話をしたら、大丈夫?
彼にも会えないし・・・。って心配してくれました。
早く結婚しちゃえ~~。出来ちゃったしちゃえ~~って
いっつもそれを薦めるんですよ~

でも仕事はきつかったら辞めますから~って言って。
営業部署になったら、売れなくて首切られるかもしれないしね

お薬減らす?って言われたけど、ちょっと心配だったので、そのままで、とお願いしました。

帰りに、最近病院の近くにできた、サブウェイでモーニングを買って帰りました。

かえって彼を起こして、食べて、また一緒に寝ました

4時くらいに起きて、彼を店に送って、スーパーに寄って、かえって来ました。

そしたら、もうきつくてきつくて、寝ては無いんだけど、2時間くらい横になってました・・・
やっぱり1週間の疲れが出たみたい・・・

まだ何もする気にならない・・・

掃除はしたけどね

明日は彼とまったりします
それが一番だ~

は~、、、
仕事行きたくない・・・・

そんな事いったら駄目だね。

11月の連休には温泉に行こうって彼が言ってくれたし

それを楽しみに、頑張るぞ!

よし!!

ニュース見たら、お風呂はいるぞ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白いことを言う先生ですね。
とても話しやすそうです。

疲れていらっしゃるんだと思います。
今日はのんびりと過ごして下さいね。

No title

気疲れも多いんでしょうね。
人と接する仕事は楽しいけれど、
それなりに気も使いますしね。

自分もしょちゅう 「仕事行きたくない病」 になるから
にゃんたろうさんの気持ち分かるよ。。
でも仕事にいってしえまえば何とかなるんですよ。
「とりあえず仕事行っとこ」 くらいの軽い気持ちでね!

No title

ぼたんさん☆
そうなんですよ~~
とても話しやすい、おもしろい先生なんですよ~~

週末はとってものんびり過ごせました!



ころれれさん☆
そうですよね~
接客ってなかなか難しいですよね・・・
仕事行きたくない病、ほんと、でますよね・・
明後日から、ちょっとデビューです。
でもシフトの件でちょっと・・
どうなるか、わかりません~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
