スポンサーサイト


いっぱいいっぱい

かなりいっぱいいっぱいです・・・

今日は頭痛で、吐き気までして、最後は吐き気との戦いでした・・・

うーん、やっぱり毎日拘束されるってだけで、厳しいのかなぁ。。

毎日猫の相手も出来ないくらい、すぐ寝ちゃいます。。。。

困ったもんだ・・・

でも、頑張らないとね。



スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう。今日もがんばってお仕事に行ったのかな?
研修とは言え、やはり仕事。
それに週5日フルタイムっぽいけど…
慣れない仕事、慣れない人で、気疲れに
そして体力的にもかなりハードなんだと思います。

ここが難しいとこ。
もちろん無理はしちゃいけない。
また体調を崩すような無理。
だけど、ある程度は、踏ん張らないといけない時もある。
とりあえず、今は、休める時間は目一杯休んで
ちょっと踏ん張りどころなのかもしれませんね。

でもくれぐれも過度な無理は禁物ですよ。

にゃんたろうさんが少しでも落ち着いた時間を過ごせますように祈ってます。

No title

やはりまだ、毎日拘束されることに、心身が慣れていないのでしょうね。

慣れるまで暫くは大変だと思いますが、あまり頑張り過ぎず、当面は適当に頑張って下さい。

No title

まだ始まって1週間くらいですから
疲れてすぐ寝ちゃうのは普通ですよ!
1~2週間くらいで新しい環境に
慣れてしまう人なんてそうはいませんからね。

今は出来るだけ疲れを溜めないようにしてください。

ちょっと疲れてるかな?

うーん、寝すぎた後とかにでますよね、頭痛。あと、新しい生活に慣れないといけないときとかにも出ますね。

今一生懸命体が耐性作ろうとしているしている時期だと思います。生活自体もハードなんだろうな。

私も、すごく体がだるくて沢山寝た後とかにそういう症状出たりしました。家にいるときは少し横になってましたけど。

お仕事自体は踏ん張りどころですけれど、おうちにいるときはゆっくりしてくださいね。

No title

ゆうさん☆
今日も行ってきたよ~~
いよいよロープレになって、グダグダだったけど、今日は頭痛もなくて、よかった~~
でもほんと、なれないから、ハード。。。
前の仕事が長かっただけに。。
ほんと、難しいところだよね。
慣れるまでが、頑張りどころだね!!
あろがとう~~~!

今は大好きな野球見ながらゆっくりしてます☆



hyanさん☆
そうなんですよね~~
なかなか拘束されるだけで疲れちゃって・・・
困ったもんです・・・
でも、なれるまでの辛抱ですよね!
頑張ります!



ころれれさん☆
そうですよね~~!
そんなに早く慣れる人なんて、いませんよね!!
おまけにまだお薬飲んだりしてる状態なんだしね・・・
ありがとう!
勇気が出ました!
がんばりまーす!!


かなさん☆
そうなんですよね~・・・
慣れない事してるからでしょうね、頭痛・・・
まずはなれないと、いけませんね!!

今はオンとオフの切り替えをしっかりしていかないといけないな~と感じてます・・・

頑張りますね!
ありがとう~~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
