スポンサーサイト


初日終了!

初日、無事終わりました~~
10日間は研修なので、お勉強の日々になりそうです。

でも、研修後には、テストもロープレもあるので、そこになったら緊張しそう~・・・
なるようになるよね!
初日からそんなこと気にしてたらしょうがないですね

今日は5時で終わりましたが、明日以降は6:30まで。研修後は、7時までになるそうです。
面接前に聞いていた、遅番はもうないようで、10時から、19時の出勤のみだそうです。

ちょっときついかな・・・

でも慣れたらいいんだろうな。
でも彼氏とほとんど毎日会えないし、週末しか会えないのはつらいな・・・・

でも仕事ってそうだよね、普通。。。
前の仕事は遅番があったからよかったけど、普通はないですよね。

よし!頑張り過ぎないように頑張るぞ!!
スポンサーサイト

theme : 日常
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

彼氏は何の仕事をしているのかな?
週末しか会えないんですね。夜に会うのはさすがにつらい?

でもそういうときって、自分たちの時間を大事にするはずだから、もっと仲良くなれると思いますよ。

ひょっとして接客業かな?最初は失敗もあるけどそれが勉強だと思ってね。無理しないでください。

No title

かなさん☆
彼は料理長で、中洲の居酒屋で働いてます。
早くても帰ってくるの3時くらいなので、あえないんですよね~~
それまで早く寝て、おきてもいいんだけど。。。
どうなるかな~・・

でも、かなさんの言うとおり、あえる時間を大事にするようになりますよね。
そうしたら問題ないかも??
なれの問題ですよね。

無理はしないように、頑張りまーす

No title

お仕事も心配だけど、皆さんの言うように頑張りすぎず、慣れてきたら大丈夫ですよ
彼氏とは「会えない時間が愛育てるのさ~」
なんて歌があるからそれも大丈夫さ!

No title

最初は、馴染むことで一杯かと想いますが、おそらく慣れることで、緊張感もだいぶ違ってくると想います。それまで、頑張り過ぎずに、行きましょう。そうすれば、次第に波に乗れるでしょう。

No title

葉月さん☆
そうですね!
慣れの問題ですよね!!
よし!!
って。。。
今日ロープレで凹んだんですよね・・・
でも、頑張ります!
彼とは、寂しいけど、我慢します!!
今まで5年間、ずっとあわせて仕事してきたから・・・
しょうがないですよね。



wow-springさん☆
なれないと、しょうがないですよね。
現場にはいってからが勝負だろうなぁ。。。
今日思い知りました。。。
でも、前の職場でも慣れたらだいぶよかったから、頑張ります!
波に乗りたい!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
