スポンサーサイト


お盆あけて・・・

お盆、旅行から帰ってきて、彼の友達と奄美の焼酎飲み会を開いて、昨日は彼と家で焼肉をして、待ったり過ごしました。
でも、疲れてるみたいで、きのうから寝まくりです・・・

大変・・・

でも明後日から仕事なんだよね・・

おきれるかな・・・

起きれるだろうけど、相当疲れそう・・・

でもとりあえず頑張ってみます!


なんだかんだいって、お盆、アップしました!

ここから見れます!


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近は奄美や壱岐、海でのバーベキューなど、かなり楽しみましたね。

これらが良いリフレッシュになって、仕事も頑張れるのではないですか。

これからも、オンとオフをうまく使い分けて、毎日を充実させて下さい。

No title

hyanさん☆
そうなんですよ~~!
夏はエンジョイしまくりました!
お仕事もがんばれますよね!
よし!
頑張るぞ~~!
ありがとうございます!

No title

夏を満喫していますね。

写真は猿にもゴリラにも見えて面白いですね。
すごい豪華なおつくり。
あわびも食べてきたなんてうらやましい~。

明後日からお仕事なんですね。
応援しています。

No title

ぼたんさん☆
ほんと、体がおいつかないくらい、夏を満喫しております・・・
彼が夏好きなんですよね・・

こんなにアクティブに動くのは夏だけですよ~~!

仕事、なんとか頑張りますね~~!
彼に会えない毎日になると思うと、かなり寂しいですが・・・・

No title

この夏は、仕事を変わられたり、色々とエンジョイしたりと、元気そうで何よりです。
ボクは想えば、この夏は、な~んにもしていないし、何処にもいってないな~
まだ、アツい日が続きます。休み明けのお仕事はきついものがありますが、頑張りましょう。

No title

wow-springさん☆
ありがとうございます!
ほんと、今年はアクティブでした~~

夏は満喫しましたよ!

明日から、頑張ってみますね!

240ズチュズチュってww

245ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
