スポンサーサイト


ちょっと・・・

今日は、彼のお母様のところにいって来ました。

彼のお兄さんの彼女さんのこと、この前まで、すごくいい子!ってほめてたのに、もうきにくわん、になってました・・・
駄目、好みじゃないって。。

兄弟の彼女とか奥さんの悪口を私がいるところでいってるくらいだから、私のこともいってるんだろうなぁ・・・

あと、朝鮮人を差別する言葉を聞いて、ちょっと鬱・・・・・

そうゆうの、駄目なんですよね・・・・

まぁ、聞き流すしかないか。。。。



明日の早朝から、壱岐にいってきます!!

楽しむぞ~~
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーとー

男の子のお母さんにとって、息子の彼女は「敵」やから(笑)そんなもんですよ、どこも。
差別発言も世代的にしょうがない部分もね…
にゃんたろうさんの複雑な思い、彼氏が分かってくれたらいいと思います。

No title

融さん☆
そうですよね~。。笑
敵ですよね・・・!
なんだか、そう考えると、しっくりくるかも。
でも悪口、うちの両親は絶対言わないんですよ。
だから、それに慣れてるからな~・・・

差別問題も、御年を考えたらしょうがないのかな~・・やっぱり。

彼にはいえないですよ~~

お父様をなくして、女手ひとつで3人も男の子育て上げた人ですから~~・・・・

気にしないのが一番

悪口か・・・言ったり聞いたりするのになれてないひとにとっては憂鬱になるかな。

私も主人のお義母さんとは仲良くさせていただいていますが、うーん・・・慣れてくるとどうなるのかな。

人種差別はちょっと嫌ですよね。あまりにもしつこいようだったら、私はそういうの嫌ですって、ハッキリ言った方がいいかもしれませんね。難しいけど・・・。

No title

男の子を育ててきたお母さんは息子さんに執着心が強いみたいですよ。
娘より息子のほうが可愛いという方が私のまわりでは多いです。

にゃNたぁ~N

楽しめタ?????

ぅ~~~~~~~N

ココロが乾ぃてル方なNだね・・・・・・・

可哀相だヲ・・・・・・・

確かに。。。。。。。

ぁたしも受け止めにくぃカモ・・・・・・・

ぃゃな方でもEトコロがぁルからそれヲ観付けょぅって
言ぅケド・・・・・・

ぁたしも

陰口叩くかた、差別する方、

ゃっぱり受け入れられナィヲ・・・・・・・


もっと、ッコロが潤ぇばEのにね・・・・・・


No title

悪口って聞いてると気持ちが凹みますよね。。
自分も人の悪口とか言ってしまうこともあるけど、言ったあとに後悔する。
上手く聞き流せばいいんだろうけど、難しい部分もあるよね。

で、今、壱岐に行ってるんですね。
お盆だから混んでるのかな?
楽しんできてね、レポ待ってま~す!

哀しいことです

どんなことであれ、人の悪口って、言うのも聞くのもイヤなものです。
まして身内のことなら、なおさらツライですね。
でも、人それぞれに立場が違えば、見方も違うもので、こちらを立てればあちらが立たず、ってなことで、争いが絶えないのは哀しいことです。
世界は一つ、なんて理想なんですかね。

にゃNたN

その後はどぅ?????

更新ナィケド・・・・・・・

体調悪ぃの?????

休憩中?????

マィペ~スでEからネ(^-⌒☆)

待ってるカラ・・・・・・・・

No title

みなさん☆
お返事も更新もできなくてごめんなさい~
お盆はかなり楽しめました!
でも疲れて今日も寝まくりで・・・
旅行のレポも遅れそうです。
あさってから、仕事です。

頑張ります!

お母様のことは、気にしないようにしようと思います。
年に2回くらいしか会わないからね・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
