スポンサーサイト


寝むい・・・

いくら寝ても眠い・・・
何時間寝てれば気がすむんだ??って感じです・・・

今日はなでしこサッカー見ながら書いてます。

オリンピックすごいですね~

1日中見てます。

最近、ちゃんとご飯を食べるようになりました。
それも納豆とか、豆腐とか、わかめとか。。。

健康的ですよね~~
でもやせない・・・・

食べてるんだから、やせないよね~~

でも夏ばてかもしれないので、食べるのは必要ですよね。

今日は彼が半期に一度の大掃除で遅いです。
先に寝ます

明日は彼の実家に帰ります~~

お母様元気かな~~


明後日からはまた壱岐です!

毎年恒例になってきました。。。

早起きするぞ~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

しっかり休んでくださいね。

なでしこジャパン、決勝進出ですね。

いくら眠っても眠いとき、私にもあります。でも体もだるくて動けないときは、潔く眠ります。夏だし、ばてているのかもしれませんよね。少し動けそうになったら、表に出て、少し暑いけど外気に当たった方がいいですよ。

とにかく焦らないで、まず同じ時間に眠って、目覚める時間を設定することから始めてくださいね。

忙しそう…

なんか忙しそうやね~
疲れが出ないためにも食べた方がいいよ!!

No title

かなさん☆
そうなんですよ!
昨日は感動しました!!

ほんと、睡眠はどうしたものか・・・
同じ時間に起きるって難しい!!
寝るのも・・・・

睡眠障害ってつらいですよね~~


融さん☆
そうなのです~~
なんだか忙しくって。。。
連休最後のほうは、ゆっくりする予定です~

ご心配、ありがとう~~

No title

にゃんたろうさんもご存知の通り、私も過眠気味です。

朝が辛く、ついつい2度寝や昼寝をしてしまいます。
そして夜は寝付きが悪くなる。悪循環ですね。

8時間程度の睡眠はとっているのに、眠く、身体がだるくなります。

次回の診察で主治医に相談し、薬の調整をしてもらおうと思っています。

にゃんたろうさんもまだ、薬の調整が必要ではないかと思います。

No title

私も眠くて、眠くてどうしようもない時期がありました。
昼間だけで5,6時間寝てしまっていました。

ご飯をちゃんと食べられるようになって良かった。
夏ばてしないためにも食べないと駄目ですものね。

No title

hyanさん☆
ほんと、睡眠だけは、難しいですねぇ・・・
今日も沢山寝ました・・・
明日は5時30には起きます!

お薬、調子みてって感じですね。
お昼の仕事始めたらまた違うかもしれないし・・・

でも、飲みすぎなのかな??
調整、難しいですね。



ぼたんさん☆
やっぱり睡眠調整が一番難しいですよね。
眠いのってどうしようもないですよね・・・

ご飯、食べすぎです・・・
おデブなのに・・・・

明日は超早起きです!
頑張ります!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
