スポンサーサイト


やっちゃった。。

今日、さっきスーパーに行こうとして、車出そうと思ったら、今、駐車場がすんごい入れにくいところにあるのですが、やっちゃいました。。。

ドアのところ、ずっちゃった・・・・

白くなった・・・・

ああ、大変・・・


しばらくのらんどこうっと・・・


明日はカウンセリングと診察の日・・・・

ちょっと早く起きないと・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旅行の写真、楽しく見させてもらってます。
後半も楽しみにしてますよ♪
お仕事始まるまでやっぱり不安もありますよね。
それでもやってみようと思って動けたこと、すごいと思います。
今は不安要素で解決できそうなもの(生活リズムとか)は良くなるようにしてみてもいいのかもしれませんね。
それ以外の不安は・・・プラス思考で乗り切っていけるといいんでしょうけど
自分も実践できていないので(^^ゞ

車、擦っちゃったんですね~。
私はペーパーだから運転怖くてできません。
病院へは何で行くのかな?気をつけて行ってらっしゃい。

No title

ゆうさん☆
病院明日でした~~

ほんと、心配なんだけど、踏み出さないと進まないから・・・
やってみる時期になったんだと思います
ゆうさんも一歩踏み出してみたらいいのかも??
でもその気になかなかなれないものですもんね・・・

写真、楽しんでいただけてますか?
よかった~~!

車、明るくなって見てないので、どんだけか、わかりません・・・
こわいい~~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
