スポンサーサイト


奄美2日目前半分アップ

2日目、前半分、さらにアップしました!

ここからどうぞ!

今日も過眠です・・・

どうにかならないかなぁ・・・

今週も土曜日の夜中からBBQらしいのです・・・

疲れが~~・・・

あっとゆうまに、お盆があけて、仕事になりそうです・・・

怖いよ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わあ

アクティブですね~。でも、体調と生活リズム、仕事に備え始めるのがいいよ~。
あ、優しいコメントありがとうございました。

No title

融さん☆
無理やりアクティブになってるってゆうか・・・
彼の予定に合わせてたら、そうなりました・・
ほんと、朝の生活に慣らしていかないとね。。。
頑張ります!
コメント、私もいっつもやさしい言葉もらってるから☆

あまり無理せず

おはようございます。
今はゆっくりお休みする期間なので、あまり無理して不安を生んだりしないで下さいね。
楽しめることは、それなりに楽しんで。
先のことは、あまり怖がらないようになれるといいですね。

No title

緑がいっぱいの写真で気分がさわやかになりますね。
思わず写真を見ながら深呼吸しちゃいましました。

疲れがたまっているようですが大丈夫でしょうか。
体調管理に気をつけて下さいね。

ゆっくりする時はやすんでね。

思いっきり遊ぶのもきっと楽しいけれど、休む時も必要ですよ。2、3時間くらいの過眠なら大丈夫。普通のリズムになったら取り戻せますよ。

私も過眠すぎて、夕方まで眠ってしまうことがあります。夏バテなのもあって、起き上がるのがしんどくて。でも、やりたいことが沢山あるし、規則正しい生活をしないといけないなって、反省してます。

No title

wow-springさん☆
そうですね!
楽しめるときは楽しんでおかないと、もったいないですよね~~!
今は頑張って楽しんでおきます!
明日はカウンセリングだ~
待ち時間がすごい病院だから、がんばってきます!



ぼたんさん☆
そうでしょ~~☆
かなりマイナスイオン発生してると思います・・・
なんてね。

体調管理が難しい時期ですね。
お互い、気をつけましょうね!



かなさん☆
そうですね!
休みも必要ですよね~~
今日はかなり休みました!
週末にそなえるぞ~~

No title

またまた写真綺麗でここは南国なの?と思わせる木もあったり、マイナスイオンたっぷり浴びてきたんじゃないですか、楽しいことでも疲れが出たりするから
あとは生活のリズムが整うといいですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
