スポンサーサイト


ただいまです!

帰ってきました~~

結構顔が焼けたみたいです・・・ショック!!

おまけに明日はまた彼氏の同僚と海!
焼ける~~ぅ・・・・


レポは月曜から書きますね!

まだ疲れが・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさ~い♪
奄美はたっぷり楽しめましたか?
帰ってきても気軽に海に行ける環境、羨ましい(^^)
日焼けに気をつけて明日も楽しんできてくださいね。

あはは!

若い若い!

ケアを大切に

日焼けは後になって、ジワジワ影響してきます。
ボクも自分の無知で、顔にシミなどが出来たりして反省してきました。男なので気にしないですが・・・
女性はお肌のケアは忘れずにして下さいね。

ぉ帰りィ~~♪

楽しめた?????

ぅN楽しみにしてるヲ♪(*⌒ー⌒*)b

海♪
焼けルのはィャだケド・・・・・・・

楽しぃょネ(^-⌒☆)

No title

わー、お帰りなさい。
奄美は楽しかったですか。
今日も海をたのしんでいるんでしょうか。
いいなあ。

No title

ゆーきさん☆
ただいま~~!
奄美、超楽しかったです!
疲れたけど・・
そして今日も夜中から海でBBQです~~
日焼け対策万全で楽しんでくるね!
ありがとう!


融さん☆
いやいや~~汗
彼が行くって言うから。。。
若いかな??


wow-springさん☆
ただいま~~
そうなんですよね!
しみって10年後にくるっていいますよね。
しみは嫌だから、対策万全に楽しんできます!



Stella☆ちゃん☆
ただいま~~!
ありがとう!
楽しめたよ~~!
超綺麗だった!
珊瑚礁が超綺麗な島にいったよ!
ゆんちゃんは沖縄だから、海は綺麗だよね~
うらやましいよ~~


ぼたんさん☆
たまいまです!
奄美、超楽しかったです!
今日は夜中からいきまーす!

No title

お帰りなさ~い。
夏を満喫してますね!

レポ楽しみにしてますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
