スポンサーサイト


明日が最後

明日が今のお仕事最終日です!
短かったけど、お世話になったな・・・
いろいろあったけど、結構いい日々でした。
多分ね。。。。

いいお姉さんに囲まれて(苛める人もいたけどね笑)、楽しくお仕事しました。

半月ほど休んで、フルタイムのお仕事に挑戦です!

やってけるかな?
まずは毎日いくことが出来るように、頑張ります!

でも、来週は奄美だ!!
楽しみ~~!

焼けないようにしないと・・・
ってゆっても、やけるんだろうな・・・

うふふ。。。
楽しみ~~

明日は最後、締めてきます!
頑張るぞ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~

今までのお仕事お疲れ様でした!

これからのインターバルは生活リズムん昼のお仕事に合わせるのに使って下さい!ね!

No title

今までお疲れ様でした。
でも、これからはフルタイムで5日間の仕事になるのですよね。
私が一番心配しているのは、にゃんたろうさんの過眠です。
朝起きれるのか心配です。
次の仕事が始まるまでに、主治医に相談して、長時間型の睡眠薬は減らしてもらった方がいいのではないですか?

No title

お疲れ様。
まずはここで一区切りですね。

次の仕事まではゆっくり好きなことして過ごして下さいね。
マイペースを心がければ大丈夫ですから!!
応援してるよ~~。

お疲れさま

ともあれ、お疲れさまでした。
次のお仕事までに充分の充電をして、挑むのですね。
その前に、この夏を楽しんで下さい。

はじめ

はじめまして。専業主婦の かな です。

お仕事はじめられたんですね。しかもフルタイム。
過眠の症状は私と同じですね。私も落ち込むことはないんですけれど、毎日体がだるくて眠ってしまいます。

でもできる限り楽しいことを見つけて、気分転換しています。

お仕事、無理せず体調を整えてくださいね。

No title

融さん☆
そうですね!
ありがとうございます!

ほんと、お昼の生活になれないといけないですね!
そのためにつかいます~~ 

hyanさん☆
ありがとうございます!
そうなんですよね~~
過眠が・・・・
インターバルでなれていかないとな~と考えてます。
主治医とも相談しないとですね。



ころれれさん☆
ありがとう~~

次まではゆっくりします!
上手くいくといいな!
応援ありがとう~~



wow-spring さん☆
ありがとう~~
充電、頑張ります!
とりあえず、肩の荷が下りた感じ??
でも次頑張らないとね!


かなさん☆
はじめまして~~!
症状一緒ですね。

私は乗り越えて頑張ろうと思ってます!

これからも、またきてくださいね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
