スポンサーサイト


お休みしてしまいました

今日は、昨日からずっと調子が悪かったので、朝もだめで、とうとうお休みをしてしまいました
いままで、やっぱり無理してたんだろうな~と思う。
マイペースって難しい。。。。
がんばりすぎずに仕事をするって難しいです・・

昨日、ダーリンに、仕事場を変えないとしょうがないんじゃないの?っていわれたけど、私はこの仕事場にいたいから、やめたくないの・・。
今日も、寝すぎて起きれなくて、過眠です。
体もふらふら・・・。
明日は病院なので、先生に相談をしてみようと思います。
どうにかならないのか・・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

休んだ事、あまり気にしないようにしてください。
今の状態ならどうしてもあれこれ考えて、
気にしてしまうかもしれませんが、
ゆっくり休んでくださいね。
頑張ったもん、休みぐらいいいじゃない、ぐらいの気持ちで。

Jenさん☆
そうですね!
気にしてもしょうがないよね!だって、がんばったんだもん!たまにはしょうがないよね!
ありがとうございます~
来月お給料が減るけど、切り詰めて生活すればいいだけよね!

病気を良くしたいと思ったら
パパちゃんの言うように
お仕事を変えることが
一番いいような気もするけど
それが逆にストレスになっても
いけないもんね。。
難しいところです。
思い切って、半年とか
一年とかの休職を
考えてみてもいいのかな?

ももさん☆
そうなんですが、収入がなくなると食べていけなくなるので、だめなのですよ・・・。仕事はしないといきていけないところがくるしいところで・・・。
できるだけ、このままの状況で続けていけるのがいいんだけどな・・・。
無理なんだろうかなぁ・・。

こんばんは♪
私は毎日3900円とブツブツ言いながら、仕事に行きます(^^;
きついなぁ~とは思うのですが、働かないとご飯が食べれない…現在1日1食~2食の生活。
そうなんですよ!私も仕事しないと生きていけないんです(泣)
たまにはお休みしたいなとも思うんですけどね…。
でも、にゃんたろうさんも無理しないでくださいね。
私もどうしても無理なときはお休みしますからね(^-^)
ちなみに、来月1日はすでにお休みもらってますよ♪

草凪花澄さん☆
そうなのですよ~~!
ご飯のため、生活のため・・・、と毎日言い聞かせていってます・・。
ほんと、無理なときは休んで、とかゆうふうにしていかないと、無理なようです。迷惑だろうな~・・。
でもしょうがないか!
ほんと、お互い、無理しすぎないようにしましょうね~☆

ドンマイです

一日位休んでも気にしないことです。これまで、無休でこれたんだから、立派なものです。
でも、夜更かしし過ぎかも。もっと早く寝た方がいいと思いますよ。
それと、過眠と合わせてお医者さんに相談した方がいいかも知れませんね。お仕事したいのにできないのも、相談してみてはいかがでしょう?解決はしてくれなくても、窓口の紹介くらいはしてもらえるかもしれませんよ。

BELLさん☆
夜はですね、お昼からのお仕事なので、夜更かししてるのです。
おまけに、12時まえまで仕事が終わってから仮眠もとってるので、大丈夫です☆
お仕事に関しては、今日相談してきました
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
