スポンサーサイト


暇だったけど

今日は暇だったけど、帰るタイミングがつかめなくって、1時間残業してきました~

稼げたぞ☆

明日は休み!
ゆっくりします!


今日ママが来る前にお姉さんと話してたら、この前のママの優しさはやっぱり結構異常だったみたいで、えらいやさしかったね~~って驚いてました・・・

やっぱりそうだったのね。。

でもきっと根はいい人なんだろうな~と・・・・

来週はどうなるかな~~・・・

何回出勤かな??



今日は彼は給料後なので、飲みです

先に寝とこうっと!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いづれにしても、ママさんは優しかったのでよかったのではないでしょうか。
まだ今月の仕事はあるのですから。
惜しまれて辞めるようなお仕事をなさって下さいね。

No title

hyanさん☆
そうですね!
惜しまれるようなお仕事ぶりを見せないといけませんね。
頑張ります!

No title

ママさんが優しい人だということが分かってよかったですね。
来週は何日出勤でしょうか。
ご自分で悔いの残らないようにお仕事頑張ってくださいね。
明日はのんびりとしましょう。

354チン力

176ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

良かった

あとは恩返しのつもりで、でも無理せず頑張って…ってなんかめっちゃややこしい事言ってる!?俺(笑)

No title

その人がいい人かどうかは、どれだけ一緒にいても判らないことがありますよね。
でも、そのような人は、自分にとってそのような曖昧な人だったのかも。
本当に大切な人は、なぜか一瞬でも、すべてが許せるような気もします。

休みはゆっくり過ごして、充電して下さい。

No title

みなさん☆
ありがとうございます。
今日はお休みです。
でも早朝から山笠なので、おきてないと!

明日は仕事~~
それ以降はまだわかりません・・・

これからは、恩返しのつもりで働きます!

片岡さきの A V寸前! を画 像と動 画付きでレビュー92cmHカップの超美 乳グラビアア イドルがなんとA V寸前デビュー!バ イブ、ロ ーター、擬似Se×、擬似フ ェ

片岡さきの A V寸前! を画 像と動 画付きでレビュー


92cmHカップの超美 乳グラビアア イドルがなんとA V寸前デビュー!


バ イブ、ロ ーター、擬似Se×、擬似フ ェラ、スケチ ク、モミモミまでやります!

全部本物!見せなそうで見せちゃう!


2度とあり得ない衝 撃映 像満載!

過 激すぎて1 8禁になった問 題作!
http://juicy13c.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/dvd_282c.html
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
