スポンサーサイト


やさしかった

今日、ママが、無理しちゃ駄目よ、って言ってくれて、心配してくれました・・・

いい人だったんだね。やっぱり・・・

結構病状とかも心配してくれて、よかった・・・

辞めるけど、いい店で働けてよかったです。

明日は休み!

今日はなんだかくらくらしてたので、明日はゆっくり休みます!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったねえ。

ママもわかってくれて良かったねえ。
コールセンターになったら同じやね!俺は午後3時から6時間と午後6時からの3時間のシフトで入ってます。
最初はわたしも3時間×週3回からスタートして徐々に増やしました。
いいとこ決まるといいねぇ!

よかったですね

皆それぞれに、生きるために苦労をしているとしたら、人に優しくなる筈なんですが、ホントにイヤな人もいるにはいます。
それが、いい人だったことが少しでも垣間みれてよかったですね。

心も身体もゆっくり休めて下さい。

No title

融さん☆
そっか~~!
一緒になりますね!
私もやってたから、戻ります!
徐々にいければいいな。
そうゆうところだったらいいな~~


wow-springさん☆
そうなんですよ。
いいところが垣間見えて、良かったです!
今日はリラックスしまーす

No title

昼間のお仕事に変わられるんですね!
でも、今までのお仕事がとても良い経験となったのでは?
常に前向きの姿勢を忘れずに。。でも、ボチボチ行きましょう♪

No title

ママさんのやさしい言葉がうれしいですね。
いいお店で働けて良かったですね。

No title

サラリさん☆
そうですね!
いい経験になりました!
お昼は9月からになりそうです。


ぼたんさん☆
はい!
そうなんです~~
みんな優しくって。。。
うれしいです。
9月からは新しい仕事につけえそうかも・・・

No title

良かったね。
ママさんの優しい言葉、嬉しいですね。

で、次のお仕事、いいところに決まるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ころれれさん☆
そうなんですよ~~
今日話ししてたら、お姉さんもあの優しさにはびっくりしてました
嫌な感じで辞めなくてよくって、よかった~~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
