スポンサーサイト


決めました

夜のお仕事、今月でやめることを決意しました。

私の精神的にもよくないし、彼に気苦労をかけることが多数だったので、来月からはお昼の仕事をすることにしました。

お昼の仕事は金曜日に面接に行ってきます。
派遣ですから、一個駄目でも、きっと他に見つかると思います。

今日、ママに話してきます。

無事に話ができますように・・・
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね

決断するってスゴイですね。
しかも次へのステップ踏んでいるなんて、更にスゴい。ボクは感動してしまいます。大袈裟ですが・・
ともあれ、夜の労働よりも昼の労働の方が、心身のバランスにいいとボクは想います。
よかったですね、決断は正解だと。

No title

wow-springさん☆
ありがとうございます!
そんな、すごいなんて・・・
全然すごくないですよ。

やっぱり昼の労働のほうがいいですよね。
私もそう思って・・・
決断は正解ですよね。
ありがとうございます!

No title

夜の仕事より、昼の仕事の方が心身ともにいいと私は思います。

ですが、過眠気味で昼の仕事は大丈夫でしょうか?
朝普通に起きられるようになることを祈っています。(私にも言えますが・・・)


No title

こんにちは。
夜のお仕事辞められるんですね。よかった。
私も経験あるのですが、やっぱり昼夜逆転しちゃうし
体にもいいこと無いと思います。
特に、あの独特の雰囲気というか環境というか・・・

お昼の仕事もしばらくは慣れなくて大変だと思います。
人間関係はどこにでも付いてきますしね。

頑張りすぎず、ほどほどに手を抜きながら行きましょうv

えらいよ!

正解ちゃうかなって思います。
夜の仕事はアルコールもついて回るしね~
次の仕事も応援しますからね!

400チン力

261ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

ぉ疲れちゃ~N♪(*⌒ー⌒*)b☆

ぅん、ギャンバってたもんね(^-⌒☆)

ムリしてたもんね…~(>_<。)~

ぅん

その方がEヲ♪(*⌒ー⌒*)b☆

ゅんもそぅ想ぅd(*≧∇≦*)b

No title

hyanさん☆
そうなんですよね~~
朝が問題です。。。
でももしかしたら昼以降からのシフトになるかもしれないので、それを狙ってます!
昼夜逆転の生活を直さないと!



諒さん☆
そうですよね。
お昼働いたほうがいいですよね!
諒さんも夜の経験ありですか!
共通してますね!

確かにお昼にまたなれるのもきついでしょうね・・・
3年ぶりですから・・・
頑張らないと!


融さん☆
そうですね!
ありがとうございます!
やっぱり彼とかがいると、やれないですね。
めんどくさいし。。。
お昼も頑張るぞー!!
応援ありがとうございます!



Stella☆さん☆
ゆんちゃん、ありがとう!!
そうだよね。
お昼のほうがいいよね!
あと1っカ月弱、がんばるぞ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
