スポンサーサイト


今週は終わり~

今日はいきなり過眠だったよ~~

超ねた・・

おきれなかった~~

明日は起きるぞ!!


お客さんのフォローは上手くいったけど、ちょっと心配なことが。。。

でもいっか!!

あんまり考えてもしょうがない!

来週はいつ出勤なのかな~

明日にはわかるといいな
スポンサーサイト

theme : 日常
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま

たくさん眠ってよかったですね。
ボクの部屋は夜中でも30度近くあって、アヅイ。
なかなか快適な睡眠が取れないです。

そうそう、心配こと気にしたら切りがなくなりますよね~ボクも考えないようにしています。

No title

wow-springさん☆
今日は暑くて早期覚醒でした~~
昨日沢山寝たからかな?
うちも寝室にはエアコンがなくって相当暑いです・・
眠れませんよね~

心配はしてもしょうがないですよね~~
あんまり考えないようにしてまーす

No title

私も作業所に行くようになるまで過眠でした。
初めのうちはやっぱりなかなか起きられなかったのですが、最近は慣れてきて起きられるようになりました。
その分、作業所に行かない日はよーく寝ています。
やっぱり過眠です。
作業所には、いつかは週5日行かれるようになりたいので、毎日睡眠のリズムがよくなるといいんですけれどね。

No title

tekotanさん☆
やっぱり何かあるとおきれるみたいですね。
一緒ですね。
週に5回、通えるようになるといいですね!

No title

私もよく過眠をしますが、直後は気持ちいいですけど、その晩が寝付きが悪いことが多く、悪循環に陥っていきます。
どこかでこの悪循環を断ち切って、規則正しい生活をしたいものですね。

No title

今日は過眠でしたか。
私も今日はほとんど寝ていました。
起きているのがきつかったです。
明日からまた新しい一週間が始まりますね。
お互いに乗り切りましょうね。
暑い日が続いていますので体を壊さないようにしてね。

心配性かな?

にゃんたろうさん

navcomも心配性なので、あとから「あのとき・・・」とかクヨクヨします。
でも、考えても仕方ないんですよね。

気にしない、気にしないってことにしましょう。

No title

tekotanさん☆
今日はちゃんとお昼に起きて、それからお昼ねもしてません。
やった~~
週に5とゆうのはちょっと大変そうですが、頑張って通えるようになるといいですね。



hyanさん☆
ほんとにそうですね。
悪循環、よくなります・・・
早くいいサイクルに戻したいですね。


ぼたんさん☆
ほんと、おきれないときはおきれないですよね
でもぼたんさんは今はゆっくりするときですから、無理しておきては駄目ですよ~~
私はもうお仕事してもいいっていわれてるから・・・
無理はしません!


navcomさん☆
そうなんですよ~~
心配性で。。。
でも、今日、夜のお仕事は今月でやめることにしました。
来月からは、お昼のお仕事をしようと思っています、
そうしたら、心労も減るだろうし・・・
生活リズムも整いそうです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
