スポンサーサイト


野球な日曜日

日曜日は、交流戦決勝戦だったので、TVで観戦!!

超盛り上がった一戦でした!!

かなり盛り上がり、よかった~~って焼き鳥食べに行きました。

楽しかった~~

でも疲れちゃった・・・

朝、ユーロまで見たからな・・・

今日は夕方まで寝てました・・・

今週は水曜日から金曜日までの連続勤務です・・・

嫌だけど、しょうがないか~~

がんばるぞ~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぉひさぁ~*:..。o○

なか②Heardな毎日を過ごしてぃたんだね・・・・・
ゅんはょうゃくPCに向かぇるょぅになったヲ(ノω<;)
ぅ~~~~~~~連続はキッィなぁ~~~

ぃっも言ぅょぅだケド、ムリはしナィでne(^-⌒☆)

おめでとう

ホークス、おめでとう。
ボクは・・ジャイアンツなんですが、
今のこのチームは魅力が足りないな~
でも、最後の2戦は見応えありましたよね。

ともあれ、にゃんたろうさん元気になられたみたい。
よかったですね。

No title

Stella☆さん☆
パソに迎えるようになったんだね!
よかったよ~~
更新もしてなかったから・・・
心配してました。

連続は嫌だよね・・・
でもしょうがないから、頑張ります!



wow-springさん☆
ありがとうございます~
あら、ジャイアンツファンですか!
残念でしたね・・・
でもそうですよね~~
いまいち・・・ですよね。
ほんと、あの2戦は見ごたえがありました!
すごい試合でした~~

昨日から眠り病ですが、なんとか元気です!

がんばって

にゃんたろうさん

お仕事がんばってくださいね~

そのうちにゃんたろうさん目当てのお客さんとかできるかも!?
かえってこまるか(笑)

No title

navcomさん☆
ちょっといたりするんですね~これが・・・

困っちゃうんですが・・・
めったに来ない人だからいいか~って。

あんまり目立ちたくないです・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
