スポンサーサイト


今日はだめでした

今日は、朝からとても調子が悪くて、だめだな~っと思いながら、仕事をしながら、でもだめで、ほかのメンバーの先輩が、寝てていいよ~っていってくれたので、1時間ちょっと寝されていただいたりしました。

でも、どうにもならなくて、今日は、休憩してもしてもだめだった・・・
暇だったこともあり、早退させていだたきました。
だめだなぁ。
どうにかいようと思ったのだけど、他の友達と、ダーリンから、無理するな!長引くぞ!っていわれて、自分的にももう無理だったんで、早退しました。
でも、体調と心の状態は、相変わらず、よくありません・・・
今から、ちょっと寝てみようと思います。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠って少しは調子よくなりましたか?
無理は禁物ですよ~
ホント、長引いちゃう!!
無理しない程度に…といってもお仕事になるとそうも行かないのでしょうが…周りに甘えてくださいね。

ドンマイです

調子が悪い時は休むに限ります。回りの方もそうおっしゃってくれるなら、なおのこと。うつも長引くとこじれてくることがあるので、きをつけてくださいね。
明日がうまくいけばいいですね。

治療中なんだからそんな日もありますよ。
周りの人に支えられてるな~と感じました。
今はそれをありがたく受けておきましょうね。
まだまだ先は長いです。
ほんと無理しないでくださいね。

ダウンの日もありますよ

にゃんたろうさん、疲れが出てきてるんですよ、きっと。
セーブしてゆっくりやってるつもりでも、にゃんたろうさん無理してるんです、頑張っちゃってるんですよ。
早退できてよかったです…。どうぞ無理なさらず、ゆっくりいきましょう。towaも今日はお休みとりました。

調子悪かったのに、朝から会社に行けただけでもすごいよ。
ゆっくり眠って、今日は楽になりましたか?
まだ、100%じゃないんだもん、ゆっくり心の声に耳を傾けながら、仕事無理しないほうがいいと思うよ。
早く元気になぁれ!!

mimikakaさん☆
そうですよね。やっぱり無理したらばがびいちゃいますよね・・・。
みんなに甘えてしまっていますが、そうでもしないと、だめみたい・・・
明日病院なので、相談してみよう・・

BELLさん☆
ほんと、ひきこもってたらいけないですね。
でも、昨日今日は、だめだめです・・・。
明日からは、どうにかがんばろう・・!

Jen さん☆
そうですよね、まだまだ先はながいんだから、甘えさせていただいておきます・・・・。
ほんと、ひどくなることのほうが、こわいから・・。

towaさん☆
自分のペースでやってるつもりでも、アクセルふんでたんですね。
無理してないつもりで、がんばりすぎたんだろうな~。
どうにか、無理しない方法をさがさないといけないですね!

かのんさん☆
そうだよね、100%ではないんだから、しょうがないですよね!
ほんと、自分の声に耳をかたむけて、無理しないようにかんばるのです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
