

ほんとにありがとうです~

ずいぶんよくなりましたよ~
みなさんのおかげです

今日までお仕事がやすみだったので、ちょうど良かったです。

でも、日曜日にシフトを教えてくださいってママにメールしたのに、お返事が今日きたので、あまりにもちょっと私の都合も考えてほしかったので、申し訳ありませんが、月曜日までにシフトを教えて下さい的なメールしたら、返事がありません。。。

ご機嫌を損ねちゃったかしら・・・

でも、間違ったことは言ってないですよね!

うーん、明日仕事にいくのがちょっと心配。。。

でも気にせず頑張るぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

まちごうてないよ~

ママってぎりぎりまで何もしないタイプで、その週のシフト、月曜日に決めてんちゃう?(笑)
日曜に教えてっていわれてもシフト真っ白、みたいな(笑)
いやいや、笑い事やないねえ。

マチがってないよ~

人に使われて働いていると、
その人のペースや気持ちに左右されることは避けられないのでしょうか?とよく想います。
少しは、心を柔軟にして、人のことを考えてほしいですね。

No title

融さん☆
そうかも~~!!
ほんと、もうちょっと考えてほしい~


wow-springさん☆
そうなんですよね・・・
もうちょっと考えてほしいです・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
