スポンサーサイト


うひ~~

ひっさしぶりに風邪なんかひいちゃいましたよ・・・・

頭痛い~~涙

のど腫れあがってる~~

咳止めのおかげで咳はあんまりでなくなったけど、私にあわない咳止めっぽく、ちょっと息苦しい。。。

たまにあわない咳止めがあるっちゃんね。。。

仕事もお休みすることにしました。

来週からまた頑張ります~~



みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね~~
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

神様が

ここらで一服しなさいって言ってるのかも!
頑張ったもんねー!
お大事に!

No title

融さん☆
そうですね!
一服か~・・
しばらくおとなしくしときまーす
ありがとう~~

大丈夫かい

ゆっくりね
ときには休憩も大切だよん
わたしはまた眠れないサイクルがやってきました(泣)

カゼ~

ボクも風邪気味です。頭痛が・・・
この時期、陽気がコロコロ変わるので、
体調管理も大変です。
お大事にして下さい。

No title

えいこちゃん☆
自分の咳のすごさに目が覚めていまお薬飲んだところ。。。
2、3日は療養するね。
眠れないサイクル、つらいね・・・
早く眠れるようになりますように・・・
祈ってるよ!


wow-springさん☆
wow-springさんもですか!
今年の風邪はしつこいですよ~~・・
早めの受診をお勧めします。。。
今咳止めのんで、落ち着くのを待ってます・・

No title

熱は無いのかな?でも咳ってかなりの腹筋使うから早目の対処が良かったかもね
免疫力落ちてるのかな
そちらは梅雨なんですよね
体調管理も大変かと思います
無理せず好きなもの食べて治してねv-238

No title

梅雨時の風邪は治りにくいかも知れないので、ゆっくりと静養して下さい。

でも、熱はないようなのでよかったですね。

No title

葉月さん☆
ありがとう~~v-237
もう熱は下がったけど、咳とのどの痛みと、だるさが取れません~~
早く治らないかな~~
今日は食欲なかったけど、彼がうどん作ってくれたので、お昼は食べました!
ご心配ありがとうございます~



hyanさん☆
そうですね。。
熱は下がったんですよ~よかった。
土曜日までには治したい!!

No title

こんばんは。
風邪、辛そうだね。忙しくしてたもんね。
ちょっと疲れてたのかも。
栄養ある物食べて、ゆっくり横になって過ごしてください。
早く治るように祈ってます(-人-)

No title

風邪をひいてしまったんですか。
大丈夫ですか。
頭が痛いのは我慢できないですよね。
ゆっくりと休んで下さいね。

No title

ゆうさん☆
ありがとう~~!
もう熱も下がったし、だいぶ良くなりました。
ほんと、疲れもたまってたのかな・・・

週末でゆっくり治しマース
ありがとう~~



ぼたんさん☆
ありがとうございます、ご心配。。。。
熱も頭痛も治まりました!
あとはのどかな・・・
週末で治しますね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
