スポンサーサイト


なかなか

今日は、私をかわいがってくれてるお客様がちょっとバッティングしたけど、どうにかなりました~

一人の人は、ちょっと苦手だったので、よかった~~

でももう一人は会うのは二回目だけど、ずっと覚えててくれて、わざわざ会いたいって来てくれました!
でも団体だったので、ちょっと大変だった~~汗


でも楽しい時間を過ごせました。

でもね・・・・・・・

ママが、せっかく私を気に入ってくれてるその人がまだいるのに、いつもよりも早くあがれっていって、ちょっと空気読めよ。。。。。みたいな。。。。

いつも私も苛めるおばさんも、あきれてました。

もうひとりの長いお姉さんがママにいってくれたんだけど、結局お客様残してあがることに・・・・

ちょっと残念でした。
でも、また会えるか~~

来月はまたくるらしいです。福岡に。

ちょっとママの采配に驚いた日でした・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

イロイロあります

イヤなこともあれば、イイこともある。
っでも、それを自分で予測出来ないのが、
生きてるってことなんですかね。

ともあれ、そちらも梅雨入りしたそうで。
こちら東京の方が先って今年はオカしい~

No title

こんにちは。
ママさんは、急にシフトを変えたり、気に入ってくれているお客様を残して帰ってもいいと言ったりと、ちょっと困ったもんですね。
ふりまわされているにゃんたろうさん、辛いですね。
でも、がんばっていますね。

No title

空気も読めないし、気まぐれなママさんですね。
折角お客様もいい気分になっているのに、余計なことをしてほしくないですね。

でも、めげずに頑張って下さい。

No title

wow-springさん☆
そうですよね。
いろいろありますよね・・・

梅雨入りしたけど、しばらくは雨はまた降らないみたいです。
カラ梅雨かも??
ほんと、九州のほうが遅いなんて、変ですね~



tekotanさん☆
そうなんですよ~~
よくわかりません・・・・
でもがんばってます!!
これからも頑張りますね!


hyanさん☆
ほんと、お姉さんも空気読めよっていってました・・・
でも楽しんで帰ってくれたみたいでよかったです。
めげずに頑張りますね~~

すごいね!

ひいきのお客様がいるなんて!
しかし、野球と一緒やね、監督の采配おそるべし(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
