スポンサーサイト


治りました

液晶、線が抜けてただけでした・・・
がっくり・・・・

でも壊れてなくてよかった~~


昨日もお仕事がんばって来ました!

おばさんも、機嫌がよかったのか、あんまりひどいこともいわれず(あんまりってのが、味噌)、よかったです。

でも今日はどうかな・・

福岡も梅雨入りして、雨です~

嫌だな~~


今日も頑張ってきますね~!
スポンサーサイト

theme : 日常
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨカッタね

パソコンは、突然壊れたりするから、
ホントひやひやだよね~

ボクは毎日おばさんに小言を言われながらの仕事。
今日は、体調悪くて、途中で倒れましたが、
ウルサいおばちゃんには言えない。
それが余計にストレスになるな~
でも、昼で早退しました。

お互い、頑張るのもホドホドにしましょ。

No title

心温まるコメントをありがとうございました。
おかげ様で一日中寝ていたことが良かったのか落ち着きを取り戻しつつあります。
アドレスは早速携帯に登録しました。

パソコン

良かったねえ。
液晶高いしね~。
おばさんもいつもそうなら自分がもっと魅力でるのにねえ…
今日もお疲れ様~。

No title

wow-springさん☆
そうなんですよね~!
このパソもいきなり壊れて・・・
なんとか一回は生き返りましたが、次は怖いです・・・

おばさんって、ほんと、なんでそんなあるんでしょうね??!
わけわかんない。。。
直接いえないですしね・・
早退、正解ですよ~~

ほんと、ほどほどにしましょうね~



ぼたんさん☆
いえいえ!!
私もいつもいいコメントいただいてますから・・
携帯、いつでもメールくださいね!
辛くなったらいつでも・・・



融さん☆
ほんとそう~
高いしね~~
治ってよかった・・・

おばさん、今日もなかなか大丈夫だったよ!
ほんと、いつもそうだったらいのに・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
