スポンサーサイト


連休あけは・・

連休あけのお仕事は、結構つかれました・・。
休憩時間も、ねかせてもらってました・・

おまけに暇で、暇すぎると、やることがなくて、気がまぎれないのですよ。適度に仕事があるほうが、いいのかなぁ・・
でも、忙しいと、しんじゃうし。。
どうせれっちゅうねん!!
適度にお仕事があるのが一番ですね。

今日も疲れたけど、猫に癒してもらいます
でも、まだ緊張感がただよっております・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

週始めのお仕事、お疲れ様でした。自分は復職中、月曜日はほとんどいけてなかったので、月曜日にいける人は尊敬です。
確かに暇な時って困りますよね。休憩するにも限度があるし。自分はそんな時、社内のHP見て気を紛らわしてました。後、必要ないけど面白そうな資料を探して見たりとか。
明日も無理せず、マイペースでお願いします。

BELLさん☆
ほんとに月曜日は、つらいですね・・。行きたくないです。いってもつらいし・・・。
暇なときは、眠くなるし、気分も悪くなるし、よくないですね~。
ほんと、マイペースでやっていくこと、暇でも忙しくても、これが大事ですね。ありがとうございます!

おはようございます。
連休明けのお仕事はきついですね。。。体調の方は大丈夫ですか?ネコちゃんにいっぱい癒してもらって元気付けてください^^

にゃんたろうさんの書かれていることがわかるような気がします。暇すぎるのも辛いのよね。家で暇なのはいいけど、職場で暇なのは辛いのよ・・・
3にゃんに癒されてね。

お仕事お疲れ様でした。
連休明けは、余計に体がつらいよね。
今日も、お仕事だよね。
無理しないでね。
焦らず、ゆっくり、ゆっくり♪

mimikakaさん☆
ほんとに、連休あけはきつかったです。
体は、ちょっと・・。
猫にいやしてもらいますね!

rikaさん☆
そうなのです~!
おうちでひまだったらいいのだけど、お仕事で暇だったらつらいの・・。

かのん さん☆
ほんとに、ゆっくりしないと、だめだね・・・。
今日はちょっと無理していたようです・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
