スポンサーサイト


掃除!!

昨日、彼とちゃんと午前中に起きて、掃除、洗濯をするって約束したので、今日はちゃんとおきました

よかった~~

ってゆうか、これからは絶対そうするのです。

約束なのです。

がんばるぞ!!

朝起きると、気持ちいい!!

やっぱり過眠は良くないよね。

規則正しい生活、取り戻さないとね!

頑張ります~~~
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

完璧に!と考えすぎないでね。
頑張ってチャレンジしてる時点で偉いんやから。
ほんまやで。

早寝早起き!?

ほんと、規則正しい生活は、心身を健全にもします。
人は、この宇宙で生きているんだから、宇宙人であり、その宇宙のしくみやバランスの中でこそ、より人間らしく生きられる。
これは、ボクの信条でもあります。
何でもいいから、習慣にするのは、いいですね!!

No title

私も昨日、ハルシオンを1錠追加したせいか、10時に薬を飲み、間もなく寝つきました。
このままハルシオンが効いて、寝つきが良くなるといいのですが。

そして、夜の眠りに影響する昼寝は何とか我慢するつもりです。

No title

私も今日は子ネコの発送に行ってきました。
・・・で眠くて仕方ないので
試しに眠剤を飲まずに寝たら1時間半で目が覚めました。
やっぱり薬は飲まないとダメなのか?
なので夜中中、起きてます。

No title

こんにちは。
彼氏さんと、朝起きて掃除をする約束をしたのですか。
朝、起きるのが辛いのに、大丈夫でしょうか。
無理しないでくださいね。
私は、早く起きられないので、洗濯・掃除はなかなかできません。
洗濯は夫がやってくれ、掃除はしばらくしていません。
作業所通いも始めたので、朝起きるようになりたいです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
