スポンサーサイト


お疲れちゃん

昨日の引越しのお手伝いは、男性陣がすごい頑張って、完璧にできました!
一階なので、バルコニーにラティス張り巡らしたりとか・・・

終わって夕食を結構おいしいおもしろい居酒屋でおごってもらって帰ってきました!
でも、私は運転対策で飲めませんでした・・・

その代わり、帰ってきて、半分寝てる二人の中で、野球を見ながら、一人お酒・・・

ホークス戦、相当盛り上がって、ひとりで盛り上がってました!
でも、今日は新聞各紙、負けた巨人のことばかり・・・
クルーンの162㌔がでた!とか・・・・
ひどいよね~~!!


今日は昨日の疲れが出たのか、ずっと寝てました・・・
でも家事はちょっと頑張りました

明日も休みになりそうなので、明日もゆっくりするぞ~~
スポンサーサイト

theme : 日常
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいすごい

二日連続大活躍やん!
新聞はひどいね~
巨人許すまじ。

頑張ったね

にゃんちゃんお疲れ様!!!!!
男性にまかしとけばいいんよー(笑)

わたしは最近また調子悪いのら
ぐすん

No title

お疲れ様~。
引越しの手伝いってけっこう体力使うからね。
しっかり休んでくださいね~。

休みはいいよね~

明日が休み、って響き、いいよね~
ボクは、明日になれば『明日が休み~』になる。
(つまり明後日が休みなんです)
これを励みに生きています~

お休みをゆっくり過ごして充電して下さいね。

眠いですよね

こんばんは

なんか眠いですよね

だまっているとソファやベッドに惹かれます。

きょう、(ホントはいけないんだけど)顔なじみのノラちゃんにネコ缶ごちそうしました。今日は友達ノラがいなかったので、ネコ缶独り占め。空き缶に水までいれて帰ってきました。カゼなんかひくなよ!

No title

お引越しのお手伝いだったんですね。
お疲れ様でした。
こまごまとしたことが多いから大変ですよね。
それに体力も使いますものね。
明日はゆっくり、のんびりして下さいね。

No title

融さん☆
いやいや、あんまり活躍は・・・してませんが。。。汗
新聞ひどいですよね!!
巨人嫌い~~!!!
ホークス頑張ってるのに~~!!



えいこちゃん☆
そうだよね笑
私もちょっと落ち気味。。。
おばちゃんの小言もスルーできないかな。。。
早く上昇したいね~・・・


ころれれさん☆
ありがとう~
結構疲れました~~
でも今日から急に3連勤になっちゃって・・・
ゆっくりはできませんでした~・・・


wow-springさん☆
明日が休みなんですね!日が変わって・・・
私は急に3連勤になってしまって・・・
がっくりです。


ぼたんさん☆
ありがとうございます!
でも連勤になって、休めそうにありません。。。
もっと早くいってほしかった・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
