スポンサーサイト


休み~。雨~

結局、シフト、ママから連絡があったのは今日のお昼でした・・・
がっくり。。。

もうちょっと早く連絡してもらいたいものです・・・

でも今日は雨だから、仕事行きたくなかったから、ちょうど良かった~~

明日と明後日が仕事です!

今日は、お買い物に行かなきゃな~~

ビールがなくなったのです。。。

パパのおつまみもないし。

まだ動く気分になれないから、もうちょっとしてから行こうっと!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみません。こちらのほうでコメントさせていただいてよろしいでしょうか。ミクシィでは私のコメントを嫌がる方がいらっしゃるようなので・・・

お仕事大変ですよね
私も毎日とまでは行かなくても働きたいですがやはり体のことを考えるとなかなか思うようにいきません

シフトは日々の生活に影響するのでやはり速めのほうがいいかと思いますね

No title

葉月さん☆
こちらも大歓迎ですよ~~!!
ありがとうございます!

私も、毎日は無理ですね~・・
おまけに夜の仕事だから大丈夫ってのもあります。
シフト、ほんと早めに決めてほしいです・・・
困ったものですよね~

雨やね

たまには雨もいいけど明日もみたいやからやだねー
雨のなかビール買いに行くの?
気をつけてね

No title

えいこちゃん☆
なんか、梅雨入りしたみたい・・・
めんどくさいなぁ・・・

スーパーは車だから、大丈夫だよ~

No title

こちらも雨です。ですが、ボクは今日は仕事は休み!
いやいや、アタリ。ボクにとっては恵みの雨。
でも、お仕事に出られる人には、嫌な雨ですね。
ボクもビールが切れそうだ。買わなきゃ。
これがないと、生きていけない!?

ぅN

だょねぇ~っっっママてばっ
「ゅっくりして行こぅ」って想ぇるってEコトだょ♪(*⌒ー⌒*)b

にゃんたん

ぃっも②ぁりがとぅ♪

No title

当日のお昼にシフトがわかるのは不便ですね。
もうちょっと早く教えて欲しいものですね。

うちは、経済状態からビールも買うのはやめました。
この季節、飲みたいのですけれどね。
まあ、たまには買ってきちゃうと思います。
ずっと飲まないでいるのは、耐えられない!

No title

wow-springさん☆
お休みですか!
いいな~
私は今日は雨振らなかったから、よかった~~

ビール買えましたか??



Stella☆さん☆
だよね~
まじでちゃんとしてほしいです・・・
ゆっくりして以降と思えるのはいいですよね。
でも、ちょっと仕事にいったらそうはいかないから・・・
無理はしないよ~~



tekotanさん☆
そうでか~・・・
ビールやめたんですね・・・
えらい!!
うちでは絶対ないと、困ります・・・
彼が飲むから。。。
辞めてくれたらいいんだけど~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
