スポンサーサイト


忙しすぎ!!

昨日はとっても忙しくて、2時まで働いてました~~

彼氏がなんしようか心配して、電話がんがんなってたみたいだけど、接客してたから出られなかったら、店にまで電話してきました。。。汗

でも昨日は病院にいく日を間違ってて、お薬が無くなって、ほとんど寝れなくて、朝から病院に急遽いってきました。
ほとんど眠れなかったから、仕事中、ぼーっとしてて、仕事があんまりこなせなかった~~・・・
反省。。。

夏休み(甥っ子のね)、奄美大島にいくことに決まりました~~!
すごいいいホテル見つけて、そこに行くことになりました~~

ここです!

目の前にビーチもあるらしく、いい感じ~~

仕事休めるかな・・・汗
だいじょぶだよね!

それを楽しみに生きていきます~~

さて、今日は家事こなすぞーー

頑張る!
スポンサーサイト

theme : 健康第一
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい

いいところやん。
いいなあ。
にゃんちゃんよく旅行いくね。
うらやま~~~~。

No title

えいこちゃん☆
そうでかな~~
近場の温泉は年2回くらいと、あと夏は毎年家族でいくんだ~~
楽しみ☆

No title

忙し過ぎて大変でしたね。
彼氏も心配だったんでしょうけど、お店まではねえ。

お薬はゲット出来ましたか。
今夜は眠れるといいのですが。

今から夏休みが楽しみですね。
いいところですね。

No title

ぼたんさん☆
昨日はびっくりでした~~
ほんとに忙しかったです~~

お薬、ゲットできました~~
今日はぐっすりでしたよ!
今日もゆっくりしまいます!

No title

忙しかった後に、あまり家事、頑張りすぎないようにして下さいね。

それにしても、奄美、羨ましい~~

No title

>彼氏がなんしようか心配して
この「なんしようか」っていうの、九州だな~と感じました。彼氏さん優しいですね。

奄美大島・・うらやましいです。これを励みにファイト!

No title

wow-springさん☆
はい!!
今日もゆっくりしてます~~

奄美、すごい楽しみなんですよ~
ホテルもいいし・・・
ご飯も楽しみです!


サラリさん☆
あはは!
そうでしょ~~
博多弁ですから・・・
たま~に書いててもでちゃいます。
やさしいけど、きびしいですよ

No title

最近ROMってましたが、頑張ってますね。

燃え尽きないでくださいね。

適当に手を抜いてお仕事も遊びも進めて下さい。

あと薬を飲んでるのだからお酒は控えめに。
(まぁそうは言っても仕事柄禁酒はできないですよね。)

なんしようか

ええな、博多弁。
俺も大阪弁もっと使おうかな、ゾウのガネーシャみたいに(笑)

にしても彼氏、自分は糸の切れたタコみたいに朝まで飲んで心配かけるくせに店まで電話とは(爆)
ほれられてるやんにゃんちゃん!

www

心配性なカレだね
ぅN!!!!!!
奄美はEょ!!!!!!
鶏飯喰べてネ(^-⌒☆)
ぅまぃょ!!!!!!!

ぉ疲れちゃ~~~~~~~N

No title

イッチーさん☆
お久しぶりです~~
見てくれてたんですね!うれしい!

仕事、手を抜いてしないといけないですよね~
仕事と遊び、いい具合にしないといけませんね。
そうするように頑張ります~~



融さん☆
博多弁、いいでしょ☆
私ももっと使おうかな~~
融さんももっと大阪弁使ってくださいよ~!
楽しみにしてます!
彼は、そうなんですよ~~
心配性なの。。。
ほれられてるのかな??
だといいけど・・・



Stella☆さん☆
そうなの~~
心配性なの~~
自分はかなり飲んでるくせにね!
奄美、相当楽しみ!
それまでがんばるぞーー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
