スポンサーサイト


新しいこにゃんこがきました!

今日は、待ちに待った、新しいにゃんこがやってきました!
詳しいことは、もうひとつの猫ブログでどうぞ・・・。

とってもかわいくて、とってもとっても臆病者です・・
最初はしょうがないよね!
これから、きっとうまくやっていけると思いますので、これからは、家族5人でがんばります!

今日は、うれしいことがあったからか、今のところ、とっても落ち着いていますよ
明日から、仕事に行ってる間がちょっと心配だけど、きっとうまくいくはず!
みんな、なかよくなってね~~!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

新しいにゃんこ、可愛いですね!
僕も猫飼いたいんですが、マンションなので
禁止されてるのです。(T-T)

休みの日にいい事があってよかったですね~
明日からまた1週間が始まりますが
無理せず、気を楽にしてくださいね~

Jenさん☆
かわいいでしょう?
でもなかなか出てきてくれません・・・。結構内気なこのようです。
これから慣れてくれたらいいな~と思っています。
ほんとに、休みの日に、いいことがあると、うれしいですね。
明日からまた仕事かと思うとがっくり・・。新しいにゃんこも心配だし・・・。
でも、この子達のためにも、どうにかやってこないとですね!

先ほど拝見しました。
めっちゃラブリー
私の中でおさまっていた「女の子の仔猫ほしいほしい」欲望がふつふつと再びわき上がってきました。ロシアンは慎重さんってきくけど、ルーシーちゃんはどうかな?

rikaさん☆
ほんとに、ロシアンは、慎重ですよ~!
なかなかベットのしたからでてきません!
仲良くなってくれるのだろうか・・・。ふつふつと心配が・・・。
でも、きっと大丈夫って思うことにしています。
まだ一日目だし!
猫は、絶対多頭飼いがいいですよ!
どうですか、rikaさんとこでも、もう一匹・・・。うふふふ☆

癒されますよね

動物って、そこにいるだけで癒されますよね(^_^)
新しいにゃんこちゃんも早く慣れてくれたらいいですね♪でもその過程もまた楽しみだったりします。
またお互いに明日からぼちぼちいきましょ~。

towaさん☆
ほんとに、いやされます.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
あしたからのことを考えると、とても欝な気分だけど、がんばらなきゃね!

品のある猫ですね

写真拝見しました。
なんとなく品のある猫ですね。これから楽しそうで羨ましいです。うちは犬派なので犬を飼いたいですが、最近は捨て犬っていないもんなんですね。里親掲示板みたいなものがあるのかな。
明日からもお仕事ですね。疲れる前に休みながら、まったりと進めてください。応援してます。

BELLさん☆
品があるとは、とてもすてきなお言葉、ありがとうございます!
じつは、ハンデがあって、片方の目が見えないのですが、元気です。
犬の里親掲示板も、たくさんありますよ!
ぜひかわいそうな子をへらしてあげてください!
ああ、ほんと明日仕事行きたくない・・・・。
でも、行かないと、ですね。ダレもいない間の猫たちも心配なんですが・・・。
明日もゆったりがんばってきます!

いいなぁ。猫飼いたいです。でもアパートだからだめなんです。

ルーシーかわいいね。
こんなに可愛い子どもたちがたくさんいると、お仕事から帰ってくるのも楽しみだね。
そして、ちょっとつらいことがあってもがんばれるね。
今日は、連休明けで、疲れたでしょう。
まだ無理はしないで、のんびりね。

新しいにゃン子ちゃん、
可愛いですね~^^
なんだか見ているだけで、
癒されます~
早くみんなと慣れるといいですね~

gf2001さん☆
うちは、いちおう、マンションだけど、ペット可なんですよ~。狭い部屋ですが、仲良くやってくつもりです☆

かのんさん☆
ほんと、より早く帰りたくなりました~ 汗
急いで帰ってきて、癒されます!もっとなかよくなってくれたら、もっと癒されるんだろうな~。
ほんと、連休あけで、体は疲れたけど、どうにか猫のおかげでおちずにがんばれています。

mimikakaさん☆
ほんと、みてるだけで癒されます・・・。
ほんと、猫がいるからいきていけるくらい。
ほんと、はやく3匹でねてたりしたら、鼻血だしてたおれます~~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
