スポンサーサイト


岩盤浴と焼肉

今日は、昼に起きて、野球をみて(負けました・・・)、石を買いに行きました。
また新しくブレス買っちゃって、ダーリンに怒られました涙

その後、岩盤浴にいき、焼肉してきました~~

帰ってきたら、ママから急遽月曜日仕事にきて、ってメール入ってて、明日は仕事に・・・

もう、いきなり前日に言われると、困るんだけどね・・・

まぁ、今月はGWのせいで全然はいってないから、入らないといけないんだけどね・・・

がんばろっと!!

JINRO飲んでちょっと頭痛い・・・

初めて飲んだけど、全然お酒っぽくないのね、水で割ったら。。。

ついつい飲みすぎました。

お金使いすぎました・・・

明日からは節制!!節約!!

頑張るぞーーー
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は岩盤浴は経験もないのでよく分かりませんが、焼肉は夫婦揃って大好きです。
でも私達にとっては安楽亭でも高いので、たまにしか食べられません。
昔は牛角も行ってたのですが、今ではとても行けません。

急な仕事、ママの癖だと思って、嫌だと思いますけど頑張って下さい。

No title

岩盤浴、いいですな~
ボクも行きたい。疲れを取ってほしい~な。

でも、お金使うのは単純に気持ちいいですよね。
ボクも稼いで、パッと使ってみたいな・・・

No title

岩盤浴って良く聞くのですがどんなものなんですか。
疲れがとれるものなんでしょうか。

焼肉はおいしかったですか。
いいなあ。

突然のお仕事で大変だと思いますが頑張って下さいね。

No title

お仕事、急に入ったりするのですね。
きついですね。
生活のリズムが狂っちゃいそうですね。
でもがんばっていますね。

岩盤浴は行ってみたいのですが、経済的な理由からなかなか行けません。

No title

hyanさん☆
うちも、たまにしかいけません・・・
高いですよね~~
焼き鳥くらいしか・・・
近くに、韓国人のお母さんがやってるところがあって、とってもおいしいんですよ~

昨日は酔っ払いました・・
やらかしちゃった。
明日は酔っ払わないようにしないと~~




wow-springさん☆
岩盤浴、すんごい気持ちいですよ~
一回行ってみてください。
ほんと、お金使うのきもちいいんですよね・・・
でも使いすぎちゃうんですよね~
お金持ってると・・・
だめですね。
節約しないと
といいつつ、今日は飲みにいきます・・・


ぼたんさん☆
ミストサウナのなかで、暖かい石の上でねっころがって、汗をかくってかんじです。
普通のサウナが駄目な私も大丈夫です。

仕事、頑張ってきました~~
でもよっぱらっちゃって・・・
彼氏に怒られました~~


tekotanさん☆
ほんと、GWあけたらいきなり連勤頼まれましたが、今日は断りました
友達とのみにいくのです~
岩盤浴、私がいくところは安いんですよ~~
でも、たまにしかいけません。
今回は、連続は珍しいですよ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
