スポンサーサイト


浮上かな?

今日は、彼が朝まで飲みだったので、先にねてたんです。

そして、昼に、起きたら、彼の親友さんが!!
ソファに寝てる!!

酔っ払いすぎて始発で帰れなかったらしい・・・・

記憶もそぞろだったらしいですよ・・・・

もういい年してるんだから。。。。

まぁ、ちゃんと帰ってきたから、よかったけどね。

そんな感じで、野球を見ながら3人でピザランチ。

彼と友達を送って、帰ってきて、お昼ね・・・

TVばっかり見て、今一人チューハイのんで彼が帰ってくるのまってます!

早く帰ってこないかな~~・・・

ってあと3時間は帰ってこないんだけどね。


明日は彼と岩盤浴にでもいって、飲みます~

楽しみ!

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず

彼氏は学生みたいなノリやねぇ~
感心。
浮上気味、良かったねえ。

No title

融さん☆
そうなんですよ~~
今日もさっき帰って着ましたよ・・・
すごいですよね・・・
馬鹿だ・・・

浮上は、よかったです!
でも今日は早起きしすぎた~!
後で眠くなるだろうな~・・・

No title

彼氏さんは元気ですね~。

にゃんたろうさんも浮上してきたみたいで良かった!
彼氏さんと一緒にゆっくりする時間が1番だったりしますよね。

こんばんは。
彼氏は、お仕事の関係もあると思いますが、すごいですね~。
夜型を越えてある意味朝型(笑)
岩盤浴には行けましたか?

No title

ころれれさん☆
そうなんですよ~~
元気ですよね~

私も岩盤浴にいったし、楽しみました!
いい週末過ごせました!


ゆうさん☆
そうなですよね~~
朝型ですよね・・・・
でも昨日は楽しめました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
