スポンサーサイト


ちょっと持ち直し

昨日今日と、家でずっとヒッキーですが、気持ちも体もちょっとは持ち直してきたような気がします。

今日は漫画読みまくりでした。

久しぶりにこうゆう日もいいですね。

明日もまったり行こうと思います。

昨日は沢山の方に心配していただいて、ありがとうございました。

感謝です・・・

やっぱり鬱って波がありますね・・・

負けないようにしないとね!
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は

あいにくのお天気やね。。。
心はこういうことにの左右されるもんね。
休むときはゆっくりやすんだらいいよん。

No title

ヒッキーって、それに慣れると、心地いいもんですよね。

自分の部屋は、自分の自由に過ごせるし、
手の届くところに、気分をよくしてくれるものが揃っていたりもします。

普通でもウツを抱えていると、気分に波が起きるので、安全な状態を選ぶことは悪いことじゃないですよね。

No title

>漫画読みまくり・・
これって良い気分転換になりますよね!
こちらは今日は一日中雨で、私もヒッキーでした^^;。
波が上昇してきたようで、何よりです!
ゆっくり行きましょう♪

No title

えいこちゃん☆
そうなんだよね・・・
天気にも左右されるのが嫌だよね。
あと何日か、ゆっくりするね!



wow-springさん☆
そうなんですよね。
バイト始めるまでは、ずっとヒッキーでした。
今は、それに逆戻り。。。
でも、調子が悪いときはしょうがないですよね。



サラリさん☆
そうなんですよ~~!
漫画効果、結構いい感じです!
雨、福岡では明日はあがるみたいです!
天気と一緒に気分もあがってくれたらいいな!

No title

持ち直して良かったですね。
漫画の読みまくりで気分転換が出来ましたか。
こちらは雨が降っています。
何だか気分が沈んで体がだるいです。
うつって波がありますよね。
その波を繰り返しながら少しずつ良くなっていくんでしょうね。

No title

ぼたんさん☆
そうなんですよね~・・・
こっちも雨で、気分もあんまり盛り上がらず・・・
ほんと、波がある病気だから、それを段々と波の幅を狭くしていけたらいいんでしょうね。

明日は楽しく過ごせるといいな!

波~

いつもコメントありがとう。
ウチのブログにね、「波がないと面白くない」って書いてくれた人がいてね、目からウロコ!
ずーっと調子よかったらそれが当たり前、イマイチな日もあるから調子いい日もあるんだなって思ったよ。
ええねん波!ウェルカムくらいで行こう!!(と、もちろん自分にも言い効かせている(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
