スポンサーサイト


今日はお休み

今日は、寝起きが悪く、起きてすぐは調子が悪かったので、今までまた寝ていました
寝すぎだけど、休みだからいいよね!
そして、いまからお掃除でもしようと思っています。
心配していた、うつにはまだなっていなくて、よかった・・・。
明日には、お楽しみあるのです。。
実は、新しい猫ちゃんがくるの~
待ちに待った日がやってくるので、うれしくてたまりません
里親募集で出ててた子をいただくので、保護している方が明日連れてきてくれます。
お部屋、少しは綺麗にしないと~~
さて、お掃除してきます!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お休みだから
ゆっくり休んで
いいんだよー

新しい猫ちゃん!
どんな子かしら?
わくわくわくわく
楽しみ~♪

ももさん☆
ありがとう~~!
そうだよね、がんばったんだから、休んで寝てばかりでもいいよね!
新しい猫ちゃんは、明日あたら、もうひとつのブログで発表予定です☆
うきうき~~♪

僕も今日は寝まくりましたー。
うつが出なくてよかったですね。
それに楽しみもあってすごくいい事だと思います。
ゆっくりしてくださいね~

Jenさん☆
Jenさんもゆっくりできたようで、よかったです!
うつも、明日の楽しみなことがあるからか、でませんでした!ほんとによかった・・・。
明日が楽しみです☆

にゃんたろうさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

1週間お仕事お疲れ様でした☆彡
休みの日には、好きなだけ休んでいていいと思いますよ。
疲れを取るための休みなんだから。

新しい猫ちゃんが来るのですね!
先住猫ちゃんたちとうまくやっていってくれると良いですね。
私も、2週間前から猫と一緒の生活を始めています。
猫がいる生活って、本当に癒されますよね。
今度新しい写真見せてくださいねv-238

ななみさん☆
そうですよね~!お休みの日は、休むためにあるんですものね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
新しいにゃんこと、今のにゃんこ達がうまくやってくれるかどうか、ほんとに心配だけど、時間はかかるだろうけど、多分大丈夫っておもってます!
写真、今度のせますね!
ほんと、猫がいなかったら、私はもう生きていけないくらいですよ~

のんびりがいいですよ~
私も今日は予定全然出来ませんでしたけど、気にしない、気にしないにしようと思います(汗)
猫ちゃんくるんですね♪
たのしみですね☆
私も猫大好きなんですよ(*^-^*)

草凪花澄さん☆
やっぱり、何にもしなくてもいいですよね~涙
だって、おやすみなんだもん!気にしないようにしよう~~
猫すきですか?仲間だ~!!うちにはもう2匹いるんだけど、もう一匹追加なのです。
うまくいくといいな~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
