スポンサーサイト


なんと~~!!

お仕事、GWで暇なため、13日まで休みになりました~~~

月の半分は休みなんて~~汗

お給料が。。。

でもいっか!
自分の病院とか猫の病院とかで忙しいし、旅行にもいくし。

早く3日にならないかな~~

温泉に行ってきます~~

楽しみです!

でもなんにもないと、暇・・・・

野球ばっかりみてまーす
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

13日までお休みですか。
充電期間と思ってゆっくりして下さいね。
旅行に行かれるんですね。
楽しんできてくださいね~。

No title

13日までって長くないですか?!
ゆっくり休めますよぅに。

温泉、楽しんできてくださいね♪

No title

ぼたんさん☆
そうなんですよ~~
充電しまくりで、社会復帰できるかどうか・・。汗
旅行は楽しみです~~!!
温泉2連発いってきまーす



りなさん☆
ママも、すごい休みで、ごめんんさいね、っていってました~~
ゆうっくり、休みます!
楽しい休みになりますように・・・

でも今日すでに暇で困ってます・・・

疲れたぁ~~~~

って言ってたカラその声が届ぃたのかもね???

温泉で気分晴らしてきてne(^-⌒☆)


No title

Stella☆さん☆
そうだね!!
もしかしたら神様に聞こえたのかも??
温泉、楽しみだよ~~

No title

にゃんたろうさんもGWは休養ですね!
そろそろ疲れが溜まってくる頃ですし、よかったかもしれませんね。
私も6日までお休みです~。
その前かなりへこんでたんで、7日に行きたくなくなるんじゃないかと思ったりして(笑)。
お互いのんびり過ごしましょう!

No title

ミケアさん☆
そうですね!
そろそろ疲れがたまってたから、ちょうどよかったのかも?!
ほんと、毎日寝てます・・・
もう来週になったら仕事いけないかも~~
一緒ですね!

No title

こんばんは。
温泉に旅行ですか。のんびりできますね。

私は温泉は好きではないのですが、旅行は好きです。
最近は節約しているので、ここ2~3年行ってませんけど。

何年か前に行った沖縄は最高でした。
横浜では見られない綺麗な海で、のんびりプカプカ浮いて。

私も仕事をして、お金に余裕ができたら、また沖縄に行ってみたいと思っています。

No title

ちょっと遅めの春休みですね。
ゆっくり過ごしてパワー充電ですね。

温泉につかってのんびりしてきてください!
楽しんできてね~。

hyanさん
沖縄いいですよねぇ!
大好きです
私も、もうお盆まではなしです(*v_v*)



ころれれさん
ほんと春休みですねo(^-^)o
まったり過ごしそうです!

後半はまた何もすることないんだろうなぁ…

No title

おお。けっこう休みだね。
たのしんでね。

No title

こんばんは。
温泉、楽しんでいるようですね。
今行っているのは、1つ目かな?
だとするとまだ温泉旅行があるんですよね。
うらやましい♪
ゆっくりつかって、おいしいものたくさん食べて
お休みを満喫してくださいね。

No title

えいこちゃん☆
そうなんだ~~
長すぎる・・・
でもゆっくりするね~~



ゆうさん☆
温泉楽しんでますよ~
今日はまず一個目のとこにとまってきました。
明日は2つ目のところに、いきまーす!
mixiのほうは、更新してますが、全部まとめて、連休終わったらアップしますね~~

じゃ、明日も楽しんできます~~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
