スポンサーサイト


もう・・・

今日も、なにもしてないのに、それもお客様に対して、私の悪口をいわれました。。。

このこ、なんにも周りが見えてないんですよ。って・・・・・


わざわざ言うことじゃないタイミングで、、、、

勝手に会話にはいってきて。


もう私が嫌いで、嫌味をいってるとしか考えられません。。。

期待してるから、とかじゃない。


でも、ここでやめたら、負けのような気がするから、まだ辞めません。。。

ほかのお姉さんは応援してくれてるから・・・・


でも、新しく女の子が入るかもしれなくて。

その子に対する対応で考えようと思います・・・

私にだけ、ずっと悪態をつくのであれば・・・


辞めるかもしれません。

まだ鬱がひどくなるかもしれないし。。。。。


でも、しばらくは、頑張ります!
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

たんなる

焼きもちなんぢゃナィ?????
ひがみとぃぅか・・・・・・・

にゃんたんがぉ客さんにかわぃがられてるカラ・・・・

気にしなぃ②「ココロが狭ぃ人なんだなぁ可哀相に」
って想ってればEょ!
そんんあコト言われてもぉ客さんのがそのコにドンびきするんぢゃナィ?????

No title

Stella☆さん☆
そうだね!!
きっと若いし、嫉妬してるんだね・・・
私もスルーするようにする~~
お客様の前で怒ってるから、きっとお客様もひいていくだろうしね。
Stella☆さんのゆうとおり!!

かるーく聞き流しておくようにするね~~

ありがとう!!

ほっとき!!

わたしもよくいじめられたよ
でもほんまにいややったらやめてもいいからね
無理して働いて心が折れたら意味ないから!
自分にあう職場はまだまだあるさ

No title

色んな人がいるよね。。
無理して働くことないと思いますよ。
仕事より、自分の方が大切ですから!
気分転換しながらもう少し頑張ってみてください。
遠くから応援してます!

微妙ですね

にゃんたろうさん

なんだか微妙になってきましたね。
まっ、仕事なんて探せばいくらでもありますよ。
いまの仕事に固執するのが、一番ストレスでは?

マイ ペン ライ(タイ語で気にしない、気にしないの意味)

No title

こんにちは。
嫌なことをする人がいるのですね。
何もお客さんに、にゃんたろうさんの悪口を言うこともないですのにね。

でも、今辞めたら少し悔しい気がするかも知れません。

もう少しだけ頑張ってみて、余り嫌味が続くようだったら、他の先輩達に相談してみてはどうでしょうか。

No title

えいこちゃん☆
そうだね。。。
ほんと、変な人がいるもんだね~~

もうちょっと頑張ってみる!
お姉さんが言ってくれるらしい。。
昨日はあまりにもひどかったからね。。。

無理!
と思ったら、辞めるね!




ころれれさん☆
ほんと、ね~~
いろんな人がおるよね。。。
気分転換しながら、もうちょっと頑張るね!
応援、ありがとう!!




navcomさん☆
そうですね!
気にしないようにして、スルーしてぽい!します~~
ほんと、仕事はいくらでもあるしね!!




hyanさん☆
そうなんですよね~~
変な人なんですよ・・・・・
他のお姉さんに相談したら、昨日のはあまりにもひどいから、言ってくれるらしいです
それで態度がかわるかどうか・・・・

もうちょっと頑張ってみます!

No title

嫌な思いをしてしまいましたね。
やっかみとかじゃないでしょうか。
そういう人のことは気にしないほうがいいですよ。
そちらこそ周りが見えてないでしょうって思ってしまいましょう。

No title

ぼたんさん☆
そうですね!

もうスルーします!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
