スポンサーサイト


きつい~~

今日は休みだったはずだったのですが、急遽仕事になりました。
でも超忙しくて!!

相当大変だった~~
早上がりもなかったし・・・・

また気がつかないとか注意されたけど、もうあんまり気にしないようにしました。

気がつかないのは私がだめだからで、少しずつ進化するしかないって。。


でも、今日はホークスの二軍コーチと選手がきて、コーチのほうが、気に入ってくれて、褒めちぎってもらったので、よかったか!!

そんなにほめられることってないですもんね!

よかった~~


月曜から水曜まで仕事になるかもしれませんが、頑張ります!
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

♪(*⌒ー⌒*)b

ぅん♪(*⌒ー⌒*)b
ゅっくりでEんだョо(ж>▽<)y ☆
にゃんたんにはにゃんたんのゃり方で♪

「褒められる」ってコトは「出来てる」ってコトぢゃん♪

バィト始めて最初は「大丈Bカナぁ」って想ってたケドE方向に進んでてョカッタо(ж>▽<)y ☆

でもくれぐれもムリはしなぃでne(^-⌒☆)

No title

お仕事お疲れ様です!
働くって大変だよね。。
色々といわれることもあると思うけど、
にゃんたろうさんはにゃんたろうさんのペースで
やっていけばいいと思うよ!

褒められるって嬉しいね~。
褒められるってことはちゃんと出来てるってことだからね!
これからもマイペースでね。

No title

Stella☆さん☆
うん、心配してくれて、ありがとう~~
まだ勉強しないといけないことは沢山あるけど、どうにかやっていけそう・・・かも。

私のペースでやっていこうと思います



ころれれさん☆
ありがとう!!
ほんと、働くと、なんかあるよね~~
でも、それを乗り越えて行こうと思います。
これからもマイペースで行きます!

No title

お仕事がすごく忙しかったみたいですね。
お疲れ様でした。

誉められるとうれしいですよね。
わーいって気持になりますよね。

にゃんたろうさんは駄目なんかじゃないですよ。
色々と言われるのは期待されている証拠だと思います。
期待していない人には何も言わないと思うんです。

お仕事大変かと思いますが頑張ってね。
応援しています。

良かったね!

そんな人はいろんなお店に行ってるから、そんな人から褒めてもらえるなんて、にゃんちゃんが一生懸命やってる証拠やよ!
分かる人には、伝わるんやね!良かった!

No title

お疲れ様です~。
褒められてよかったですね。
きっとにゃんたろうさんが一生懸命やっていたのを見ていてくれたんですね。
コーチさんはやっぱり人を見る目があります!!
私もこの前予想もしていなかった人に「ごくろうさま」って言われてうれしかったです。
お互いいい言葉だけ大事にもらっておきましょうね!

No title

たまには褒めちぎられるのもいいですね。
そうそう頻繁にないことでしょうから。

忙しさもそれで帳消しじゃあないですか。

頑張ってるね

にゃんちゃん頑張ってるね!すごいね!応援してるからね~~~~~

No title

ぼたんさん☆
最近、もう期待されてるから、じゃなくて、嫌われてるから、嫌味のように言われるんだと思います・・・

でも、他のおねえさんは認めてくれてるみたいだから、負けないように、頑張ります!
見返してやるんだ!



融さん☆
そうだね!!
ほめてもらうと、うれしいですよね!!

こらからはそうなるように、がんばる!!


ミケアさん☆
そうですね!
ほめられると、うれしい!!
今日も嫌味いわれてちょっとへこんでますが。。。。

もう嫌われてるから、としか思えない。
ですよね。。。。
つらいけど、負けない!!




hyanさん☆
そうですね!
ほんと、うれしい気持ちになれました!
でも、最近まじで嫌われてるみたいで。。。
詳しくは今日の日記で。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
