スポンサーサイト


朝から活発!だけど・・・

昨日は彼が呑みに行くとの事で、昨日は2時くらいには寝たかな??

それから、9:30におきると・・・・


なんと、彼が帰ってきてない~~~~~~~~~~~~~~~!


うそーーー!!と思いつつ、電話するもとらず・・・

しょうがないから、ジジの病院に連れて行き、去勢をお願いして、帰ってきて電話しても、出ない・・・

酔っ払って店でねてるのかな~と思いつつ、何回も電話、メールしてみるが、反応なし・・・

しょうがないので、私は美容院へ・・・

カラーとカットでした。
前髪つくったら、がらっとイメージが変わりました!

お店でなんていわれるかな。。。。

aikoみたいな髪型かな??


そしたら、終わりがけ・・・・
やっと彼から電話が・・・!


今起きた・・・・。人んちやけど、どこかわからん。。。


なに~~~~~~~~~~~~!


どうも知り合いの知り合いのところで飲んでて、ずっと寝てたらしい・・・・

いい年して、ばかだなぁ・・・

まぁ。いいか!
無事だったし!!


そして、彼を送って、ジジをお迎えに・・・

相当ご機嫌斜めでしたが、元気にしてます。
その待ってる途中、ママから今日仕事入れない??って打診があったけど、今日はジジのことも心配だし、断りました・・・


明日は今日、飲みすぎた彼のおごりで焼き鳥だ~~!!

月曜は温泉だ~~

楽しむぞーーー!!



ジジの様子は、こちらからみていただけると、うれしいです!


スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

彼氏、よかったね

しかし、エピソードが若い!!
学生みたいな飲みやなぁ(笑)
わたしはもうオジサンなのでとても真似できません(笑)
ジジちゃんお大事に~

No title

ジジちゃん、無事に手術が終わったんですね。
良かった!
それにしても彼氏さんにはビックリ!
なんか学生の頃を思い出しました (笑)

No title

融さん☆
そうでしょ~~!
もうおじさんなのに!!
反省してるみたいですよ・・・
ジジ、だいぶなれたみたいです~



ころれれさん☆
そうなんですよ~!
よかったです!
入院もしなくてよかったし。
彼はほんとびっくりですよ!
学生ならわかりますが・・・・
おばかすぎます!

No title

彼氏さん、発見でよかったですねぇ。

でも、どこにいるかわからんって・・・。
すっごーぃなり。

おごりの焼き鳥はたくさん食べちゃってください。

ジジチャン、不謹慎ながらかわいいです。
でも、ちょっとかわいそう。
早く良くなりますように。

ほへー

にゃんちゃん心が広いよー
しかもポジティブだ!!!わたしなんかだったら一ヶ月は引きずるね(泣)

見習います

反省......

No title

彼氏さんが無事でよかったですね。

でも飲み方が学生のようですね。

私も大学生の時は、彼氏さんと同じような飲み方をしていた時がありましたけど。

彼氏さんはまだまだ若い!若いことはいいことだぁ~!と言うより羨ましいv-8

No title

りなさん☆
すごいでしょ~~!
学生か!ってつっこみましたもん!

おごりは今週もちこしです。
先週は集まり事があったので。。。
焼き鳥たべるぞーー!

ジジ、ライオンみたいでしょ?笑
うごきもおかしいですよ~~
めったにみれない格好です!



えいこチャン☆
そう??
いやいや、ま、浮気はないだろうし・・・
それほど甲斐性ありません。。。
無事だったらそれで問題なし~~

肝が据わってますから~~笑



hyanさん☆
あはは!!
うらやましいですか!!
よくないですよ~~

ほんとやること学生みたいですよね。
もう38なのにね~~
もうないでしょう・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
