スポンサーサイト


今日は・・・

調子がよくありません・・・
久しぶりに過眠だったし・・・

疲れがたまってきたのかな。。。。

でも、明日は休みなので、今日も楽しく仕事できるように、頑張ってきます!

明日は朝からジジの去勢手術です。

朝から動かないといけないので、今日は帰ってきたら、すぐ寝ないと!

ちょっときついけど、今日も頑張ってきますね!

スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

調子が良くないのにお仕事では大変ですね。
明日のお休みはゆっくりとなさって下さいね。
楽しくお仕事が出来ますように。

No title

どうでしたか?
どうやら軽い負荷は、ウツに良いみたいな気がします。あんまりなんの負荷もストレスもないとダメみたい。にゃんたろうさんは、お仕事が良い感じに負荷になっているのでは?

近所のノラたちが仲良しになってくれません(笑)

ギャンバ

てるネ(^-⌒☆)

ぉ休みの日はゅっくり休んでね(^-⌒☆)

No title

ぼたんさん☆
そうなんです・・・
ぼけてて、最初は使いものになりませんでした・・
がっくり・・・
でもまあまあでした。
来週もがんばるぞ!


navcomさん☆
そうかもしれませんね。
でもちょっとストレスがたまってるかも・・・

のらちゃんたち、なかなかなついてくれないんですね。
あらら。。。
餌付け攻撃だ!!


Stella☆さん☆
うん!
ありがとう!!

No title

お疲れ様。
調子がよくないときの仕事はキツイですよね。
でも、大丈夫だったのかな?

今日は朝から動き回ってるのかな?
良い1日になるといいですね。

No title

ころれれさん☆
なんとか大丈夫だったよ~~~!
ご心配ありがとう!!

今日は朝から動き回ってるよ~~!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
